虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

結末を知らぬまま二十余年。

201508151954027d8.jpg

あら、ムギさん。
ずいぶんと大きく口が開くのですね。


2015081519540386a.jpg

いや、これ。開けすぎ、開けすぎ!


2015081519540522d.jpg

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!
頭割れて、なんか出てきちゃう。



20150815195406603.jpg

あ、戻った。


201508151954074c6.jpg

「マンガの見すぎ。しかも古い」

わかりづらくて、すいません。
一応「寄生獣ネタ」です。

四十を越えた私にとっては、寄生獣と言えば映画やアニメではなくマンガです。
学生の頃、ゼミの中で突然ブームになり、みんなで回し読みをしていました。
とても、懐かしいです。
たしかまだ完結していなかったので、結末を知らぬまま学校を卒業してしまいました。

ちなみに、映画から考えても「ちょっと古い」ネタだということは、重々承知しています。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



Posted by chibigure on  | 4 comments 

-4 Comments

とも☆ says...""
アクビ顔、すごくよく撮れていますね!
のどチ○コまで見えそうな(笑)
上顎に左右対称の模様があるのですね。

寄生獣というマンガは、残念ながらわからないです(ToT)
ググってみます!
2015.08.15 23:56 | URL | #- [edit]
oops4 says...""
こんにちは

ムギちゃんあんまり可愛いので
出来たらうちのリンクにも
貼り付けさせて頂けないかなぁ・・・と
思うのですが

よろしいでしょうか?
2015.08.16 09:40 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
寄生獣って、新しいんじゃ。。。。?@@
って思ったワタクシ(笑)

先日レジに持ち込まれた少女漫画ちゃおに大変驚愕!
思わず「おばちゃんも子供の頃にちゃお読んでたよ!」
って思わず言ったら、
小学生のお客ちゃま、キョトンとしていたよ!∵ゞ(´ε`●) ブ!(爆)
2015.08.16 10:39 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

最近は、あくびも結構上手く撮れるようになってきたんですよ~。
まぁ、必ず成功するわけじゃないのですが…
あ、ムギのお口の中の模様はこれです(笑)

寄生獣は、ちょっと前に映画でやってました。
たしか二部作かなんかだった思います。一作目はもうテレビでやったかな。
当時としてはなかなか奇天烈な内容だったのですが、ハマるとおもしろいですよ(笑)


oops4様

ありがとうございます!

リンク等、常にどフリーなのでお気軽にどうぞ。
可愛いと言っていただけて、飼い主も鼻高々です!
いえ、もちろん猫がみんな可愛いのはわかっているつもりですが(笑)

猫って、どうしてこんなに可愛いんでしょうね~。


りえりん♪様

そっちの寄生獣ではないのですよ、ウフフ。
というか、逆に映画化の話が出た時に「今さら!?」ってビックリでした。

今の小学生には「ちゃお」が一番人気らしいんですよね。
私の時代は「りぼん」「なかよし」の二強だったんですが…
というわけで、実は私は「ちゃお」って読んだことないのです。
あ、今の小学生って言っても、私が知ってるのは現在高校生の姪っ子までです(笑)
2015.08.16 12:15 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
