虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

人間なんてチョロイ。

20141003225414274.jpg

俺様は猫。猫はなんでも枕にして寝る。
中でも一番気持ち良いのがこれ↓


20141003225416a4b.jpg

人の足に頭を乗っけて寝るのが至高。
「やっぱりママのそばが一番だよ~。ニャーン」


201410032254173a9.jpg

何がそんなに良いかって
こんな小さい面積を押さえつけるだけで物理的、心理的に人間の行動を制限できるということだ。
この征服感は何物にも代え難い。

ムギ…おそろしい子!
ちょいちょい古いネタ入れ込んですいません。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 2 comments 

-2 Comments

りえりん♪ says...""
そうなのかっ!?征服されていたのか~!((((;゚Д゚)))(笑)
桜子なんてホント小さい面積なのに、夫はメロメロです。

猫を抱っこしてると正義ですよね~!
以前はわたしの膝が猫で埋まっていたので、
「TVのリモコン取って!」「冷蔵庫からビール取ってきて!」
と夫をこき使っておりましたが、
今じゃ立場が逆転しております。
桜子。。。。恐ろしい子(笑)
2014.10.05 08:51 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

そうそう、ウチもそうなります!
ムギを膝に乗せている者が、あれこれ指図する権利を持つのです(笑)
最初は私の膝にしか座らなかったのに、いつの間にか二番手になってる…

ちなみに私はいつも家にいるせいか、外出して帰っても微妙に歓迎度が薄いです。
そりゃ、ないぜ!
2014.10.05 22:51 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
