虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

俺様は、お財布に優しい猫。

※今日のお話は「はみ出したい」お年頃。の続きです。

201508141802064ee.jpg

あら、ムギちゃん。そのベッドでもはみ出さないで寝られるの?


2015081418020580b.jpg

うん。猫だからね。
本当は狭いところが好きなんだ。

(やっぱり、狭いと思ってるんだ…)
でも、大は小を兼ねるって言うじゃない。
大きい方が良かったんじゃない?



201508141802032b9.jpg

いいんだよ…
俺、知ってるんだ。大きいベッドはちょっとだけ高いんだよね。

猫はそんなこと気にしなくていいんだよ。


20150814180208fe7.jpg

そんな端っこで寝なくってもいいんだよ。
ベッド、余ってるよ…



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 4 comments 

-4 Comments

野津征亨 says..."初めまして。"
こんばんは、初めまして。

ムギちゃん、飼い主さんの懐具合にまで気を配れる(笑)とってもいい子なんですね。
いじらしくって、わたしも「猫はそんなこと気にしなくていいんだよ」と言ってあげたくなります。

気ままなところが、猫のいいところですから。
2015.08.15 18:50 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
野津征亨様

コメントありがとうございます!

そうなんです、ムギって気配りの男なんです(笑)
特に飼い主の懐事情を常に優先して考えてくれます!
その代わり、飼い主が寝ているところをお腹めがけて渾身の力でダイブしてきたり
自分でスリスリしといて、急にガブガブしてきたり「もっと気にしてくれよ!」ってところもあります(笑)
2015.08.16 11:56 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
あぁぁ(T◇T)猫はそんな事気にしなくていいんだよ~
なっんて健気な寝姿。。。
chibigureさん、でっかいの買ってあげてください~

…あれ( ̄▽ ̄*)ムギちゃんこれ作戦???
2015.08.17 12:58 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

本当にサイズが上のものを買い直そうかと思っていたのですが
「これ、小さいから気に入ってるんじゃない?」ってことになって、この夏はこれでいくことになりました。
冬にはもう少し大きいのを買いたいけど、結構グッズがいっぱいなんですよね。
人間は数年ぶりにセールでシーツを一枚買ったきりだというのに(笑)
これ、飼い猫あるあるですよね~
2015.08.18 12:06 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
