虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

新世界。ムギ、ひとり。

201508121816207b4.jpg

最近のムギちゃん。
新規開拓した、この場所がお気に入り。
起きている時間は(そもそも短いですが)大抵ここにいます。

それは、どこなのかと言うと


2015081218162025c.jpg

洗濯機の上です。
(ありきたりですいません)


2015081218161516f.jpg

最初の内は、迎えに行って連れ戻したりしていたのですが…
すぐに出て行ってしまってキリがないので、放っておくことにしました。
まぁ、用があるときは洗濯機に探しに行けばいいかなと。

そうしたら


20150812181618479.jpg

「なんで、迎えに来ないんだ?」

と、ムギが迎えに来るようになりました。


20150812181620768.jpg

昼間はこんな風に外を眺めて、見えない何かとおしゃべりしています。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Posted by chibigure on  | 2 comments 

-2 Comments

やっち says...""
おぉ
色合いからして新世界ですね
(^^;)ムギちゃん、プチ家出、お迎え待ちってやつですか
2015.08.13 13:27 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

ここは灯りが暗いんです。夜はいつもこんな感じ。
というか、迎えに行くまでは電気もついていませんので暗闇にひとりです(笑)

しばらく放っておくと、リビングの入り口でニャーニャー鳴きます。
そして、もう一回私を連れて洗濯機まで行く…なんなんだ!(笑)
2015.08.14 12:49 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
