虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

君こそが運命だったのだ!

201508091926480de.jpg

あらっ、ムギちゃん!
そのベッド使ってるの?買ったばかりなのに。



20150809192651393.jpg

なんか、使っちゃダメみたいな言い方だな…


20150809192649727.jpg

そんなことないけど…
今まで、夏に買ったものを夏に使うことってなかったじゃない。


(参考までに)
去年の夏に買った冷感ベッド→秋の終わり
去年の夏に買ったジェルマット→今年の夏(これは、まぁ、アリ)
今年の夏に買ったひんやり猫鍋→未だ使わず



20150809192652c52.jpg

俺、このベッドはパッと見てすぐに気に入ったんだ。

へー。どこが気に入ったの?


20150809220226f17.jpg

キッツキツなところ。

あれ?サイズおかしい…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

says...""
きゅんとしました!
2015.08.10 03:49 | URL | #- [edit]
やっち says...""
え∑( ̄▽ ̄;)サイズの問題!?
chibigureさん、
他のも全部小さくたたんじゃってくださ~い
2015.08.10 11:16 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
キッツキツなところ(?)が気に入ってるのはお顔で分かる〜♪
だって、ムギくん子供みたいな顔してるよぉ♡ (*≧艸≦)
こんなにクリンクリンのお目目でキュルルンなムギくんは久しぶり♪
( ↑サラッと失礼な事を言っている。)
キミってネコは、本当に百面相だね。
物言わずとも、見る者に百の言葉を投げかけてる。
まぁ…百も投げかけるから、結局ナゾになっちゃうのだけどねw

P.S.
朔丸へのお祝いコメントありがとうございました♪
とにかく “ご機嫌さん” でいてくれれば。
どこのネコ様にしても、これに尽きますよね〜♪
2015.08.10 14:35 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
このベッド、すごく気に入ったみたいですね!
得意気な感じが…(^-^)
先代の旦那の枕と若干似ていまして、その枕にはちぃやぽこさんがよく陣取っていました。
意外と人気のあるサイズなのでは?
猫鍋もそろそろ期待しています!
2015.08.10 18:32 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
名無し様

ありがとうございます!

そのお言葉に私がきゅんとしております。
もちろん、きゅんとされてるのは私ではなくムギなのですが(笑)

やっち様

なんなんでしょうかね~。
置いたらすぐ座ってビックリしました。
違うところと言えば、小さいことしかないんですよね~。
他のもなるべくキツキツな仕様変更しましょうか(笑)
次から買ってくるときは小さいのにしよう。
その方が安上がりだし…


どるさく様

これ、正真正銘はじめての瞬間の写真なんですよ。
そう言われてみれば、いつも以上にキラキラしてますね~。
オモチャで釣ったわけでもないのに(笑)
ムギっていろんな顔するんですよね~。
もちろん、可愛い顔もするんだけど、人間くさい瞬間が多くて。
猫って飽きませんよね。

朔丸君、いつも元気というわけにはいかないかもしれないけど
(我が家もまたしもて今日、ゲーでした)
とにかくご機嫌に楽しく過ごしてくれれば、こんなに嬉しいことはないですよね。
良い一年になりますように。


とも☆様

猫鍋はやはり、抵抗が激しいですね~。
触ると音が鳴るのがどうもダメらしいです。
ただ、ムギの足跡は残ってるので、通り過ぎてはいるらしい(笑)

「先代」が最初ダンナさんに掛かっているのかと思ってビックリしました。
いえ、もちろんダンナさんに掛かっても問題ないのですが
「ここでナチュラルにカミングアウト!?」という意味で(笑)
猫って箱とかに限らず、小さいサイズの方が好きなのかもしれないですね。
2015.08.11 11:22 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
