虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ムギ、ボケる時も全力。

20150805155908af0.jpg

なんだか寛いでいるような体勢ですが、ムギの顔をよくご覧ください。
この顔は、たった今ワタクシに蹴られてタワーの下に逃げ込んできた時の顔です。


20150805155909e3b.jpg

なぜだかわからないのですが、最近ムギはやたらと足元にまとわりついてきます。
まとわりつく、というよりは…

死角から突然、私の進行方向に飛び出してきたり
後方からわざわざ私を追い抜いて、歩くのをジャマしたり

何がしたいのか、さっぱりわかりません。


20150805155911b6c.jpg

そして、自分から絡んできたくせに、案の定、運動神経の鈍い私に蹴飛ばされると


20150805155913cd8.jpg

なにがなんだか、わからない

という顔をします。
わからないのはこっちです。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Posted by chibigure on  | 3 comments 

-3 Comments

やっち says...""
え( ̄▽ ̄;)飛び出してきて、ぶつかって
なにがなんだか、わからない!?
そんなムギちゃんが
なにがなんだか、わからない~ですけど。。。

もしかしたら、新しい遊びなのでは??
どんな遊びか確かめないといけませんから、
とりあえずchibigureさん、ちゃんと避けてよけて~
( ´艸`)全部避けきった時に心眼が開く系…
2015.08.06 15:15 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
そ、そんなにオメメ真ん丸になるほど
なにがなんだか、わからないんだね、ムギちゃん。
だけど、キミが仕掛けたのだよ・・・?

きっとかまってほしいんでしょうね。
違うかな(^-^)

ウチでは、ちゃーがホントのまとわりつきです。
洗面所でドライヤーしてるとスリスリしてきます。

2015.08.06 20:09 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

かっこよく避けたいですが、なにしろ運動神経が悪いので、心眼が開く系は難しいです。
ごめんなさい。実はよくわからないんですが、心眼が開く系の使い方合ってますか?(笑)

本当に最近やけに足元にいるんですよね~。
しかも歩いてる途中にです。
向こうも蹴られてかわいそうですが(笑)こっちもこけそうになります。
遊びのつもりなんでしょうか?
確かに誘われてる感はあるかも。


とも☆様

残念ながら、ちゃーちゃんのその可愛いスリスリとは種類が違う気がします…
もちろん、ムギもスリスリはしてくるんですが(ご飯の時とか)
もっとアグレッシブなんですよね~。
そのくせ蹴られると「信じられない!」という態度(笑)
それを何度も挑んでくるので付き合いきれません。

ただ、大きな声では言えません、ぶつかった瞬間のムギの柔らかさはちょっと気持ちいいです。
いや、ぶつかっちゃダメなんですが。


2015.08.07 11:48 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
