虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

今一番カッコいい遊びを教える。

20141003020058204.jpg

俺様は猫。今一番カッコいい遊びを教える。
まず、ダンボールの上にあるベッド(ただし、寝たことはない)に乗り、お気に入りのオモチャを持ち込む。


2014100302005638b.jpg

ムギャーーー!
ムギャーーー!
ムギャーーー!


20141003020057f84.jpg

…………こ、こうやって下に落ちるまでが、このプレイの1セットな。

猫ってあからさまに失敗を誤魔化すよね。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 3 comments 

-3 Comments

りえりん♪ says...""
こんなに素敵なベッドも、
敢て寝ないムギちゃんカッコ良い~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あ、はじめまして♪桜子の拾い主です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
私も夫も、ハードボイルドでクールガイなムギちゃんファンなんです~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2014.10.04 08:20 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
分かる分かる〜!
誤魔化しますよねーっw
明らかにミスしてるにも関わらず、
「 はぁ?始めからこうするつもりだったんですが⁉︎ 」って顔してw
ちょっと気取った顔付きをしてみたりしてw
あれはウケますよね。(* ̄m ̄)
うちの朔丸は 自分の失敗をヒト科に笑われると、
違う部屋にピューっと走って逃げていきますw
普段はのっそりした動きしかしないのに。
「 笑うなー!チックショー!覚えてろー!」って聞こえてきそうですw
やっぱネコ様って生き物はプライドがお高い!( ›◡ु‹ ) グフフ
2014.10.04 17:09 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

こちらからは、はじめまして!
やはりそうでしたか。桜子ちゃんには毎日悩殺されていますv-238
ムギは最初は完全にイケメンキャラで押すはずだったんですけど
いつの間にかおかしなことになってきてしまって(笑)

でも、本物は本当にクールガイなんです!
クールガイ、使わせていただきます。

どるさく様

笑われると逃げていくっていうのも可愛いですねー
今度やってみようかと思っちゃいます。

そういう感情が人間とそれほど変わらないというのが不思議ですよね。
拗ねたり、気分を害したり、プライド傷ついたり。
毎日見てても飽きないです。
こっちも向こうに観察されてそうですけどv-356



2014.10.04 18:55 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
