虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

夏が来る!ヤツラも来る!

ムギちゃん、今日は花火の音すごかったね。

20150801160735f36.jpg

花火?

昼間はお神輿も来たね。
太鼓の音すごかったね。



201508011607368c8.jpg

お神輿?
太鼓?

気が付かなかったの?
去年はあんなに怖がってたじゃない。



201508011607341f3.jpg

俺に、怖いものなんてないぞ?

そう?
でも、去年は家中を散々逃げ回って、最後はゲーしてたよ。



201508011607328cb.jpg

俺、もう寝てるから、その話聞こえない。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント欄、ひっそり復活いたします。
お返事はちょっと遅れるかもしれません…



Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

りえりん♪ says...""
うわーい♪コメント一番乗り~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)

ムギちゃん、ゲーしちゃったの?@@:
それはお気の毒><
もう体調は良くなられましたか?
ニンゲンが楽しいこと、猫ちゃんには酷だったりしますよね~?^^;
桜子も花火の音はビックリしていたようです^^;
2015.08.01 23:28 | URL | #- [edit]
oops4 says..."はじめまして"
はぁ~ん

ムギちゃん可愛いですね~

ファンです

それだけなので
返信はだいじょうぶでえす!
2015.08.02 13:09 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

一番乗りありがとう!(笑)

ゲーしちゃったのは、去年なのです。
今年は「ん?」って顔をしたものの、ほとんど気にせず。大丈夫でした。
去年はお神輿が来た瞬間に、抱っこして窓から見せようとしたのがよくなかったかも(笑)
今年は来た瞬間に窓を全部閉め、カーテンも閉めました!
周りからは変な家だと思われたかも…


oops4様

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ファンだなんて、嬉しいです。
ムギもよろこんでいます(たぶん)
可愛い写真を選んでいるので、普段はもう少しブサイクです(笑)
2015.08.03 12:14 | URL | #B6TfPdcc [edit]
とも☆ says...""
コメント欄、復活されたんですね(^-^)/
でも、無理なさらないようにしてくださいね☆

ムギちゃん・・・1年経って心が成長したんですね・・・たぶん(^-^)
それにしても、ゲーするほどイヤとは、神輿がどんな怪獣?オバケ?に見えたのでしょうか。

最後の写真、気持ちよさそうに寝ていますね。
2015.08.03 19:46 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

復活いたしました!
老眼も落ち着き、ネットの速度制限も抗議があったようで改善されました(笑)

我が家の前にあるマンションの駐車場が、お神輿の休憩所のようになっているんです。
だから、通り過ぎるだけじゃなくてしばらくいるんですよね。
それでダメだったみたい…
今年は、さっさとカーテンを閉めてテレビの音をあげました。
とりあえず誤魔化されてくれました(笑)
2015.08.04 12:44 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
