虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ムギ、大暴れ!大事な場面で失速。

2015072220342083a.jpg

ムギさん、リビングから目が届かない場所で引きこもっています。
ご覧の通り、まだ冬用ベッドの毛布が残っており(数日前まで使っていた)
エアコンの風も届かず暑そうなので、わざわざジェルマットを敷いてあげました。

なぜ、こんな不快指数高そうな場所で引きこもっているかと言うと…


20150722203422db6.jpg

「病院に連れて行かれた!」

とうとう、ワクチンの注射をしに行ってきました!
帰ってきてからは、昼間はめったに入らない自分の部屋に閉じこもってます。


20150722203423a88.jpg

「よくわからないけど、ヒドイことされた。」

キャリーに入る段階でありえないほど抵抗し
病院では体を触られただけで怒り
検温でこの世の終わりのような顔をしていたのに

興奮しすぎて、ワクチンの注射には気付かず。

なんかわからないけど、とりあえず良かったです。


20150722203424b73.jpg

関係ありませんが、家の裏で生っているトマトです。
この量を収穫するだけで、十数か所蚊に刺されます


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


拍手コメント、いつもありがとうございます!
楽しく読ませてもらっています。



Posted by chibigure on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
