虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

今は食事中、1日で一番楽しい時だ。

俺様は猫。今は食事中、1日で一番楽しい時だ。
小出しにはされるが味には文句はない。おやつだって、むっ!今誰か通ったぞ!
窓から外をチェックだ!


20140927183100139.jpg

ふぅ。隣のおばあちゃんの自転車だった。
おっと、今、食事中だったっけ。そうそう、味に文句は…むむっ!台車の音が聞こえてきたぞ!
今度はこっちの窓だ!


20140927183100a21.jpg

ふぅ。あいつはクロネコのおにいさんだ。ウチにも来たことがある、問題ない。
緊張を強いられることもあるが、こうして窓越しに外を眺めているのが1日で一番楽しい時だ。

2014092718310287b.jpg

で、1日で一番楽しい食事はいつ終わるんだ?


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
