虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

劇場型の男。

20150529212628860.jpg

ムギは、おとーちゃんとイチャイチャしている時


20150529212629a02.jpg

何故か、必ず


20150529212619ee7.jpg

私がちゃんと、それを見ているかどうかチェックしてきます。


20150529212625063.jpg

私が見ていることを確認すると、満足してイチャイチャを再開しますが
気を利かせて、私が参加しようとするとイヤーな顔をします。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



拍手コメント、いつもありがとうございます!



Posted by chibigure on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
