虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

チビグレちゃんが来た!

ムギは野良時代、面倒を見てくれていた方々から「チビグレ」と呼ばれていました。
ウチで引き取ると決まってからは、野良だからトイレ覚えるの大変だろうなとか心配しつつ
「チビ」で「グレー」の猫ちゃんに思いを馳せたりなんかしてドキドキ。

そして、とうとう我が家に彼はやってきたのです!

20140921215317926.jpg

どーん!
で、でかい…チビ感まったくなし。「チビグレ」のグレーしかないぞ!

20140921215319ba2.jpg

心配していたトイレですが
「ワシのトイレはどこやっ!?これかいなっ!(ザッザッザッザッ)」
と、最初からトイレで用を足し、ただの一度も失敗したことがありません。
もう、ほれぼれするような男前っぷり。

20150314141353e03.jpg


それが今では、こんな可愛らしい家猫に成り下がってしまった……




Posted by chibigure on  | 2 comments 

-2 Comments

ナナハンナ says..."こんにちは。"
初めまして^^

猫ちゃんて・・・外猫時代は、険しいお顔ですが、家猫になると優しい表情に変わっていきますよねe-446

飼い主さんとの生活が物語ってる気がします。
今のチビグレちゃん、とっても可愛くて幸せそうですe-349
2014.09.24 10:33 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
ナナハンナ様

こんにちは。
コメントありがとうございます!

本当は野良時代ももう少し優しい顔だったのですが、来たばかりでガチガチに警戒されていましたv-356

いろいろ失敗もありますが、ウチにいるのを納得してくれたのかな~?
という感じです。
もはや野良には戻れないかもしれません(笑)
2014.09.24 13:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
