虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

汚す!洗いたてだから!

20150325214908141.jpg

(チラッ)


20150325214909e52.jpg

今、私を見て「早くどこかに行かないかなぁ」って思ったでしょ?

別に、思ってないよ…


20150325214912894.jpg

ウソ。
「誰も見てなければ、この掛かってるタオルを思う存分ワシワシするのになぁ…」
って、思ってる。



20150325214910a27.jpg

え?タオル?どこ?

目の前にある、そのタオルですよ。
さっきまで、私がいないと思って、君がしゃぶっていたそれ。


※コメントのお返事遅れております。しばらくお待ちください!


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

しっぽ says...""
え〜、タオルしゃぶりするんですね‼︎
ムギさんたら、甘えん坊さんなのねー♪
こっそりやるのは、見てると怒られるからかな⁉︎
取り込んだ時にゴワゴワ&ビチャビチャで、驚いたりしてね(≧∇≦)www.
2015.03.26 01:48 | URL | #oWMM.ioY [edit]
りえりん♪ says...""
chibigureさんには申し訳ないんのですが。。。。
ムギちゃんがタオルしゃぶってるとこ見た~い♥ヾ(*´Д`*)ノ
早くしゃぶらないかな~?タオル♪ヾ(*´Д`*)ノ
洗ったばかりのタオル、良い臭いで気持ち良いもんね~♪
ほんっとchibigureさんには申し訳ないんだけど。。。(ワクテカ♥)
2015.03.26 08:56 | URL | #- [edit]
やっち says...""
タオルしゃぶしゃぶ。。。( ̄▽ ̄*)
ムギちゃん、そんな甘えん坊さんなんですかぁ
こっそりなんて可愛い過ぎますよね~

chibigureさん、二度洗いならぬ
二度乾きしたタオルかもしれないんですね
o(TωT)
2015.03.26 13:05 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ムギくん、タオルしゃぶしゃぶするの〜? (*≧艸≦)
んぐぐっ! 切れっ端とか食べてないよね⁉︎ ( ̄▽ ̄lll)
あ…最近のムギくんは誤食は減ってきてるのだっけか。ε-(´∀`*)

ワタクシの同僚の猫友さんちのニャンコさんは、
毛布をフミフミ・しゃぶしゃぶ・チュクチュクするらしい♪
あぁ…可愛い〜なぁ。(* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー
ムギくんのヨダレ付きタオル!いーじゃな〜い♪

それからムギくん。そゆことする時は、
ちゃんと周りにヒト科がいないの確認してからにしなきゃだよw
2015.03.26 19:31 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
タオルをワシワシ、しゃぶしゃぶしちゃうんですね。
若干、ほころびがあるような・・・。
すっとぼけている表情、なかなかの演技派だね!

ウチでは室内干しの時、タオルを床に落としてしまうのは・・・
ユキちゃんです!
しゃぶしゃぶはしませんけれど。
あぁ・・・品行方正って言ったばかりだったのに、忘れてました(-_-;)

2015.03.26 21:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.27 17:35 | | # [edit]
chibigure says...""
皆さま、お返事大変遅くなってしまってすいません…
日頃、記事よりも時間をかけて(笑)コメントをお返ししているので
調子のよい日を見計らってお返事させていただきました。
あ、体調自体はきわめて良好です!もう、老眼ってまったく困ります。

しっぽ様

タオルだけじゃなく、洗濯物全般しゃぶりますよ~!
それに気が付かなくて、なんか濡れてて「アレ?」ってなります(笑)
ネコ独特の口臭があるくせに、なぜか盛大にしゃぶってる時は無臭なんですよね。
なので、最初は気が付きませんでした(笑)


りえりん♪様

最近はお天気もよく、タオルはその日のウチに乾くので
まだ、しゃぶられていません。
次部屋干しになったら、今度はシャッターチャンスを狙ってみます(笑)
でも、キッチン用のタオルとフキンの時は本当にやめて~!ってなります。
ムギも気を使って、バスタオルだけとかにしてくれたらいいんだけど…


やっち様

甘えん坊、という可愛らしいやり方じゃないのです(笑)
ただ、怒られるので基本コッソリしゃぶってます。
乾いちゃうとたぶんわかりませんね~。
前に洗濯物じゃなくて、着ようと思って置いておいたヒートテックをしゃぶられ
脇汗のところだったので「まだ着てないのに汗かいてる!」って思ったことあります(笑)


どるさく様

短い糸の一本や二本はもしかしたら食べてるかも…
でも、基本食べてる感じはありません。
本人もヒモみたいに食べるつもりはなさそうです。

ウチはフミフミを全然しないんですよね~。
なんか、一説によると親離れが早い子はよくフミフミをするとかなんとか。
ウチは野良だったので、ちゃんと最後までお母さんに甘えられたのでしょう(笑)
でも、フミフミ見たいんですよね~。
グーッと肉球で押されて「あ、フミフミされてる!」と思ったら
拒絶されてるだけだったとかです(笑)


とも☆様

あ、このほころびはたぶん元からです…
ネコってちゃんと「俺、なんにもやってないよ?」って顔するんですよね!
バレてるのに(笑)

ユキちゃん、タオル落とすんだ?器用だなぁ。
品行方正のように見えて、お転婆さんというギャップがいいです。
実はしゃぶしゃぶしてるかもしれませんよ~。
乾いたら意外にわからないです(笑)
2015.03.31 23:01 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
