虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

どっちかと言うと「普通」

2015032018281939b.jpg

ムギちゃんは、柱のところでジャンプするのが大好き。
上の方で、オモチャを振ってると


20150320182820f51.jpg

あれ?飛ばない。おかしいな。

よし。今度は反対側で!


20150320182822810.jpg

やっぱり、飛ばない…

ムギちゃん。
もしかして、本当はこの遊び、そんなに好きじゃないの?


201503201828232ae.jpg

「うーん。どっちかと言うと、フツーかなぁ」

それ。全然「どっちか」言ってないよ。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

しっぽ says...""
これは・・・・・  
ムギさん 「飽き」 ましたね!!!
見てるけど遊んでくれない!
そして下僕としては、遊ぶはずと信じて、おもちゃを振り回すのを止められないwww
あるあるすぎて笑えました(爆^^。
2015.03.21 07:03 | URL | #oWMM.ioY [edit]
とも☆ says...""
真ん中のフツーですか、ムギちゃん。
chibigureさんがシャッターチャンス狙ってたのにぃ。
見たかったなぁ…(ToT)
今度は見せてよね、jump! jump! jump!

ぽこさんもジャンプ系が得意、バネが男子並みだと思います!

2015.03.21 10:44 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ムギくん、実は普段は “付き合い” だったのかもですねw
うちの朔丸も、明らかに “付き合い” だなって感じる時ありますもんw
『 え? あ、はいはいコレね。』みたいな。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

「どっちかって言うと…」で、
どっちでもないやん!ってツッコミたくなる答えの人、いますねw
同じように「逆に…」って言っておいて、
何物の逆にもなってない事を言う人もいますw
ツッコミたくてウズウズしちゃいます。
2015.03.21 16:18 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
今とも☆さんのコメントを見て、
バネ男子!?@@
また新しいタイプの男子が現れたのかしら?@@
と、思ったら、自分が空目していた事に気付いて赤面。。。。(笑)

ムギちゃんきっと、chibigureさんの振り方を熱心に研究してるんだよ!
決してこの遊びが飽きちゃった訳ではなく。。。。。サササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)
2015.03.21 18:07 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

結構すぐに飽きるのですよね~。
手を変え品を変えしていかないと(笑)
だんだん反応が遅くなってきたら飽きている証拠です。
一応最後には付き合ってくれたりするんですが…
この「付き合ってくれる」感が虚しいんですよね(笑)


とも☆

実際に飛んじゃうと逆に写らなくなるんですけどね(笑)
それでも、もっとキラキラした目をみなさんにお見せしたかった!
この顔はこの顔でカワイイですが(笑)

ぽこさんはジャンプ力ありそうですよね~。
たぶんバネはウチのムギよりもしっかりしてると思います!


どるさく様

そうそう、たまにあからさまに「お付き合い」の時があるんですよ。
猫でも一応気を使うんですね(笑)
朔丸くんはそこら辺はさらにムギより大人な感じがする。

昔仕事で付き合いのあった税理士の人が、話がやたら長くて
「というのはね」「というのもね」というセリフが1分に1回くらい入るのですが
全然「というの」になってないんですよ!
息継ぎみたいに「というの」を入れるの。
それに気が付いてからはもう笑いを堪えるのが大変で(笑)


りえりん♪様

バネ男子、新しいジャンルですね(笑)
ウチのムギもぜひ「バネ男子」にしたい!カッコいい!
でも、ジャンプ飽きちゃってるからな~。
いやいや、飽きたのではなく私の振り方を研究しているのですね?
そして、どう飛んだたら効果的に私を喜ばせることができるか
きっと、私に隠れて日々精進しているのでしょう!(笑)


2015.03.21 23:55 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
