虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

あの風が俺を呼んでいる。

ムギちゃん、その体の下にあるパイプ、冷たい?

20150316192033da8.jpg

冷たいぞ。

冷たくて、気持ちいいんでしょ?


20150316192035282.jpg

別に。冷たいだけ。

本当は、暑いから涼んでるんでしょ?


201503161920368f6.jpg

暑いとか、暑くないとか、そういうことじゃない。

ヒーター。
もう、消していい?



20150316192037870.jpg

ダメ、この後また風に当たるんだから。

室温、25度になってるよ…
(設定18度)


こんなに暑そうにしてるのに、いざヒーター消すと
本気で「いやーな顔」します。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 4 comments 

-4 Comments

しっぽ says...""
そうそうそう、我が家もです!!!
我が家の場合は床暖ですが・・・
廊下に涼みに行って、戻って来るの^^;
消されてると睨むんですw
ムギさんのお仲間ですね。
2015.03.17 03:18 | URL | #oWMM.ioY [edit]
やっち says...""
こんにちはぁ
ってムギちゃん、一度お庭を1周してこようかぁ
(^▽^;)
多分ね、俺間違ってた!って、思うと思うよ。。。うん
2015.03.17 13:42 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
あーれー?
ムギちゃんこの間もう春だって言っていたような・・・。
25度は暑いはず!
ぽこさんは昨夜私の布団に入ってこなかったですよ。

仕事を辞める予定はないので、猫毛フェルトはいつになるかわかりません!(^-^)
chibigureさん、仕事始めるのですか?


2015.03.17 20:31 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

そう!絶対、暑いくせに。
あれ、なんなんですかね~(笑)
ウチもよろよろ涼みに行ったかと思うと、わりとすぐ戻ってきます。
まぁ、それがまた可愛いんですよね。
その反応見たくて、わざと消しちゃったりして?(笑)


やっち様

いや~、意外に「寒かった~!」って戻ってくるかもしれません。
今までで一番暑かった今日のお昼ごろも
何か言いたげに、ヒーターの前でゴロンしてました。
こんなに暑いのに点けるわけないでしょうがっ!(笑)


とも☆様

あれから、毎日冷感ベッドでも寝てるんですよ。
でも、暖房のぬくもりは欲しい(笑)
室内温度が25度ってなってると、もうクラッとしますよ。
ぽこさんもお布団に入ってこなかったのですね。
あと、半年はお預けかしら…

働きたいとは思ってるのですよ。
そして、周りからも言われている(笑)
あんまり休んでる期間が長いと、社会復帰がなかなか難しい…
2015.03.17 22:24 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
