虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

その挑戦、受けましょう!

ムギは最近、おとーちゃんと仲良し中、妙に私に挑戦的です。

20150313181322f6f.jpg

かなり無理な体勢でイチャイチャしながら

20150313181322ac3.jpg

はしゃぎ過ぎて

20150313181324081.jpg

座椅子からずり落ちていきながら「ドヤァ

201503131813257a4.jpg

半分座椅子から落ちながらも、不屈の精神でおとーちゃんに媚を売り

20150313181326dd3.jpg

お腹マッサージを勝ち取って、再び「ドヤァ

これ、どっちもカメラ目線なのではなく、このワタクシを見ているのです。
やーねー。
コワイコワイ。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
おっ、旦那さんをめぐって三角関係ってやつですか@@?
人間に、勝ち目はなさそうな気もw
お腹を見せたお猫さまに、勝るもは無いですからね^^www
トヤ顔で見せびらかしw
ムギさんかわいいですね^^。
2015.03.14 00:06 | URL | #oWMM.ioY [edit]
どるさく says...""
もんのすごいドヤ顔ですね!
さらに、もんのすごいグニャングニャンだし!
なんか…見せつけられてるなぁw
羨望してるのが分かるのだろうか、ムギくんには。
もう!やーねー!こわいわー。(≡Д≡;)
chibigureさん、挑戦受けて…勝算はあるのですかーっ⁉︎
2015.03.14 17:19 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
あっらーぁ。すごい格好ばかり。
でも、おっぴろげていてもムギちゃんカワイイ。
完全におとーちゃん様にカラダをゆだねていますよねー。

ウチのユキちゃんはおとうさんに媚びを売ります。
私にドヤ顔はありませんけど(^-^;)

ネコに媚びられちゃう人間て弱いものですね・・・。
2015.03.14 19:28 | URL | #- [edit]
やっち says...""
どひゃあ
挑戦的というか
すでに勝ち誇ってますよ~
(T◇T)ムギちゃん、よく考えて~
母ちゃんに宣戦布告ってさ、
ご飯は食べたいでしょ~
2015.03.14 21:24 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
あー、それわかる~!妙に挑戦的な態度!
夫にお姫様抱っこされてうっとりしながらも、
目線はわたしだったり、
毎度イカ耳しっぽボワッ状態で爪研ぎながら
やっぱり挑発的な顔してるんだよね~!@@
ムギちゃんから見たchibigureさんと、
桜子から見たワタシって、
いったいどういう間柄なんだろうね~?^^;
2015.03.14 21:49 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

このお腹ね~。
おとーちゃんには触らせてくれるのですが
私にはなかなか触らせてくれません(笑)
それで、いつもこの顔。しかも長時間見つめられます。
三角関係というより、私だけ仲間はずれかもしれません…


どるさく様

勝算はどうでしょうね~。
おとーちゃん対私、じゃなくてムギ対私ですからね(笑)
これ、本当は写真に撮る前もっとひどい格好してたんですよ。
顔が下でお腹が完全に上!みたいな。
もう、まさにグニャングニャンです。
よくも、まぁ、そんなにぶりっ子できるわね。って冷静に感心するときがあります(笑)


とも☆様

あらあら、ともさんのところはユキちゃんが媚を売るのね。
なんか、みんなキャラがはっきりしてていいですね~(笑)

媚売られた人間(というより男)なんてだらしないもんですよ。
もう、デレデレしちゃって。
そのたび、「さっき、あんたのウ○チ片したの誰だと思ってるの?」って、言いたくなりますね。
あ、おとーちゃんのじゃないですよ、念のため(笑)


やっち様

それがさ~。
オヤツの担当はおとーちゃんなもんだからさ~。
ムギからしたら、有難いのはおとーちゃんの方なんだよね~。
と、やさぐれてみました(笑)

いろんな人に何度も言ってますけど
本当におとーちゃんとイチャイチャする時はこっち見るんですよ。
あれ、なんなのかなぁ?


りえりん♪様

その桜子ちゃん、目に浮かぶようだわ~(笑)
なんか、本当に扱いが似てますよね。
ちなみにウチも私たち、決して仲が悪いわけじゃないんですよ。
二人の時は普通に甘えたり、遊びに誘ってきたりするんです。

あ、爪とぎの時、ウチもすっごいこっち見る。
まだ、写真に撮れたことはないんだけど、凝視。
というか、タワーにいるムギに近づいていくと
とたんにこっち見て爪とぎ始めるんですよね~(笑)
2015.03.15 01:29 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
