虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

俺が春と言えば、春なのだ。

20150310213310ebe.jpg

あらっ、ムギちゃん。それ夏用の冷感ベッドじゃない。
ずいぶん久しぶりだけど、そのベッドのこと覚えてたのね。



20150310213311807.jpg

覚えてたぞ!置きっぱなしだったからな(すいません…)
春が来たから入った。


201503102133133bc.jpg

春って、なんかワクワクするよな。
俺、こう見えて春は二回目なんだ!すごいだろ?


201503102133146c3.jpg

ところで、なんでそんな厚着してるんだ?
春だぞ!春!

なぜ、今日から突然に春モードになったのかわからないのだけど
今、土砂降りの雨が降っていて、ものすごく寒いからですよ、ムギちゃん。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

しっぽ says...""
あっ、もう冷感ベッド@@;
我が家は電気毛布の上に居りますよ!!!!
若いって、猫も人間も、寒さに強いのねぇ~~~。
感心しちゃったわ^^。
2015.03.11 11:52 | URL | #oWMM.ioY [edit]
やっち says...""
あれ( ̄▽ ̄;)もうそんな感じで!?
ムギちゃん、母ちゃん寒いってよ~

私も今週は寒いですが
猫達が、もうこたつは暑そうな様子で
出たり入ったりしています
毛物(ウール?毛皮?)ですしねぇo(TωT)
2015.03.11 13:07 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
あ!ムギちゃん、冷感ベッドも、たわみ加減も健在なのね!
冷感がすっぽり毛布で覆われてる・・・(笑)
ムギちゃんが春って言えば、日本中が春だと思うよ。

しかし、現実的には寒いですね!
昨夜からの雪には参りました。

アーミー・・・、うーん、ミリタリー?
着る服も年々悩むようになりましたね。
カーキはおしゃれだと思います(^-^)
2015.03.11 20:29 | URL | #- [edit]
そばかすクルル says..."お久しぶりです"
冷感ベッドの上に乗っている毛布は・・・chibigureさんの愛でしょうか(^m^)
でも、何となくムギくんの気持ちが分かる様な気がします〜
実は、私も先日から寝間着をノースリーブに変えました(湯たんぽは入れてるけど 笑)
もう春なんですよ、きっと。
2015.03.11 20:54 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

まだしっかりヒーターにも当たっているんですけどね(笑)
でも、今まで全然使ってなかったのに突然使い出したから
ムギの中では何か違いがあるのかもしれません。
私はちなみに全然冬の格好をしています。
若いっていいわね~(笑)


やっち様

あら?やっぱり猫には何か感じるものがあるのかしら。
まだ、クソ寒いけど(笑)
彼らは天然で一枚すでに着てますからね~。
でも、おかーちゃんは心配だから
夜はベッドの中に湯たんぽ入れてあげちゃうんだぜ~(笑)
もちろん、冷感ベッドにもフリースかけちゃうぜ~(笑)


とも☆様

むしろ、たわみはかなりひどくなっています。
それがまた、堪らないのですね(笑)

まさか、この時期に雪が降るとはね~。
って言っても、こういうの結構ありますよね。
ウチの地方は4月に降ったこともあります。
ともさんも体調、お気をつけくださいね!

もう、こうなったらこのままカーキを押していこうかと思います。
でも、すぐおとーちゃんから「また、カーキ?」とか
「同じようなの持ってる持ってる!」って言われるんですが(笑)


そばかすクルル様

お久しぶりです~♪
そうそう!これは私からの愛なのです。
「ムギ、やせ我慢しないで!」という親心なのです(笑)

ノースリーブって、何もかもすっとばしましたね(笑)
私、未だにパジャマの上着をズボンの中にしっかり入れてますよ。
もちろん、その上で湯たんぽもう使ってます!
2015.03.11 23:14 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
