虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

シアワセ。一方通行だけど。

今日の記事は昨日の話の続きです。
ちなみに、まったく同じ状況ですが、別の日です。

20150308204545528.jpg

ねぇ、こういうの。
何て言うか知ってる?

こういうの?


20150308204546a56.jpg

「ウデマクラ」だよ~。


20150308204548eae.jpg

(腕枕っていうのは、もっとこう「ハイ」って差し出された腕を枕にすることで)
(気絶するみたいに眠っている人の腕に勝手に頭を乗せるのはなんか違うっていうか)
(泥酔して寝てる男に寄り添って自撮りしてるオンナに似てるなぁって思うけど)

そうだね。腕枕だね



20150308204549f33.jpg

なんでもないようなことが、シアワセなんだよ。

一方通行過ぎぃ~


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

ピノミホ says..."わかります、わかります"
なんでもないようなことが。。。はい、とても納得。シアワセですよね。
最近ふとした出来事でも、トラになぐさめられることも多く、そんな時に同じ気持ちになっています。

いいな、この腕枕写真。安心しきってゆだねてる感じがとてもよく表れています。

ワタシのブログにいただいたコメントのお返事、書いたつもりが反映されてないことに今、気づいて慌ててもう一度書きました。すみません、遅くなりすぎで。chibigure さんがいつか遊びに来てくださったら、蚤の市もご案内します。ガラス器や小さなグラス、手作りの気泡が残っていたりして、すごく味わい深いです。



2015.03.09 04:52 | URL | #j4tZLsVo [edit]
しっぽ says...""
ムギさんが、一歩通行で幸せだなんて・・・
きっと目が覚めた旦那さんにナデナデされて、大満足になるのよね^^。
ああ、私の腕も貸してあげるよぉ~♪
そして私も幸せにして欲しいかもwww
2015.03.09 06:59 | URL | #oWMM.ioY [edit]
どるさく says...""
あふ〜ん。あふ〜ん。
↑ 羨ましすぎて壊れかけてます。
いいなぁ、ムギくん、その幸せそうなお顔がいいなぁ。
ねぇねぇ、ムギくん。
どしてちっともご飯作ってくれないパパ様がいーのぉ?
どして全くウンチョス掃除してくれないパパ様がいーのぉ?
なんかコツがあるなら教えてほしーなぁ。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) あふ〜ん。
2015.03.09 12:43 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん、またドヤ顔全開!
どうだ!どうだ!!どうだ!!!みたいな。

それにしても、おとーちゃん様の腕は細くて白いなぁ(^-^)
ユニ○ロ製のフリースはお揃いだったんですね!
ユニク○以外でも迷彩柄アイテムが多くなってきていますよね。
ムギちゃんの毛の色と、迷彩柄の深いグリーンがすっごく合っていました!

2015.03.09 20:53 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
ムギ様にしたら壁ドン的なシュチュエーションなのかしら!壁|д・´) !!(笑)
うっとり4連発だもんね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
なんでもないようなことが。。。。
この前からあのリーゼントおじさんの歌が頭の中にこだましてるのだけど(笑)


2015.03.09 22:37 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
ピノミホ様

あ、これ完全に歌のパクリなんです…
最近日本ではまたよくテレビで流れてるんですよ。
でもたしかに、いいこと言ってるんですよね~。

この腕枕、いいですよね~。すかさず、バシバシ写真撮りました(笑)

コメントは本当に気にしないでくださいね!
ブログに出てくる雑貨など、本当に素敵ですよね~。やはりこっちとは感覚が違うというか。
海外となるとなかなか難しいですが、もしもその機会が来たらぜひお願いします!


しっぽ様

目が覚めた後もですけど、寝ている間も無意識にナデナデしたりしてます。
それだけでも満足みたいですよ(笑)
でも、猫ってなんでも枕にしますよね。
私もいろんな場所枕にされるけど(笑)なんかシアワセ。
でも、意外に頭だけででも重い…


どるさく様

まったく失礼しちゃいますよね~。
今日もまた時間差で帰ってきたのですが
私が帰ってきてもベッドの中からチラッとみるだけで3分くらい無視。
そのあとおとーちゃんが入ってきたらニャーニャー騒いでました。
そして、忘れ物を車に取りに行って戻ってきたらリセットされたらしく
また、ひとしきりニャーニャー。
私もコツがあるなら本当に教えて欲しい!(笑)


とも☆様

この得意げな顔、よくするんですよ~。
あと、おとーちゃんにお腹マッサージされてる時は必ずこっちを見るんです(笑)
なんでだ!!

白いのはたぶん写りだと思うんですけど、実際細いです。ガリなんです(笑)
実はこれ買ってきたの私です!
私が迷彩とかカーキとか好きなんですよね~。
でも、年齢的にちょっと自分で着るには難しくなってきて…


りえりん♪様

そのこだましてるので合ってます。
ちなみに、一方通行もかかってます(笑)
あれ?あの後どうなったのかしら…

たまたま、こういう顔してるところを撮ったんじゃなくて
本当に、おとーちゃんとラブラブの時は挑戦的に私を見るんですよね~(笑)
2015.03.09 23:41 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
泥酔して寝てる…のあたりから
パパさんの手の力のなさに
笑いがこみあげて(≧▽≦)こみあげて
ムギちゃん、セルフ腕枕うれしいね~☆
2015.03.11 13:13 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

そこで笑っていただけるなんて光栄です(笑)
この時間は(朝なんですけど)だいたい魂が抜けたように寝てるので…
その寝こみを襲うように、ムギがいつもひっついていくんですよね。
きっと、ムギに何をされても気が付かないんじゃないかと思います(笑)
2015.03.11 22:36 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
