虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

熱愛写真、流出!

20150307174344cec.jpg

俺様は猫!じゃ、じゃーん!問題です!
俺は今どこにいるでしょう?


20150307174346301.jpg

正解は、おとーちゃんの腕と脇腹の隙間でした~、ウフフ。


20150307174344442.jpg

仲良~し♪


20150307174347ad5.jpg

ドヤ顔中悪いけど、後ろでガッツリ熟睡してる人。
あなたがいることに、まったく気付いていませんよ?



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

しっぽ says...""
仲良しさんですね〜♪
気づかれなくても、そばに居たいのよね(≧∇≦)
ムギさんたら、ドヤ顔も嬉しそうだわwww.
2015.03.08 02:14 | URL | #oWMM.ioY [edit]
どるさく says...""
腕と脇腹の隙間のカタチにピッタリフィットしてる〜w
ネコ様はカラダが柔らかいから、
どんな隙間にでもジャストフィットやね〜♪
ガッツリ熟睡しててもくっ付いてもらえるのですね…ダンナ様…
ふふ。いいなぁ。( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ←羨望の眼差し。
ムギくんもドヤ顔しちゃってさー。(*`゚з´)ブツブツ…
…最近すっかりひねくれ者化しちゃってまーすw
2015.03.08 16:46 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
今回は「邪魔しないでー!」という感じにならなかったのですね。
ムギちゃん、痩せたの?
なんだか頬がスッキリして見えるような・・・。
スッキリ系ドヤ顔。

あと、爆睡されている方がお召しになられている迷彩柄の服・・・
ユ○クロ製であれば、ウチのおとうさんと同じです(^-^)
2015.03.08 17:49 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
ムギ様ったらすっかりおとーちゃんに体預けてまったりだね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
下から二番目の写真なんて、うっとり顔だもんね♪(笑)

それにしても
ムギちゃんにぐいぐいされても爆睡しているご主人。。。。
お疲れなのですね^^;
ゆっくりお休みくださいね♪*^^*
2015.03.08 19:43 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

ここでおとーちゃんが寝ている時は
大抵そばに寄り添って寝ています。健気ですよね~。
このドヤ顔も、なかなかいいタイミングでしょ?
なんか、ムカつくわ~。


どるさく様

私達って、同じ思いを共有しているのね(笑)
でも私達がいなければ、男はあんなに細かく食事に付き合えないのよ!
(ムギのご飯も、ものすごーく時間がかかります)
胃袋は掴んでいる!はず…

たしかに、どんな隙間にも器用に体を合わせていってますよ。
おとーちゃんが端っこで寝ていて、ヒーター側の開いてるスペースが少なくても
そこにどうにか体を入れています。
ヒーターは妥協しないみたいです(笑)


とも☆様

そう言えば、さいきん邪険にされないですね。
方針転換したのかしら(笑)
痩せた、言われればそうかも。
写り方もあるかもだけど、確かにちょっとご飯の量が減っています。
というか、回数が減ったんですよね~。

あ、迷彩のフリースはまさに○ニクロです!
まさか、同じのを着ていらっしゃるとは。気が合いそうですね~(笑)


りえりん♪様

これ、仕事から帰ってきて、まだ寝ない!と頑張っているのに
睡魔に負けて寝てしまっているところです(笑)
そこに私が起きてきて(夜勤明けなので)いつもこの場面に遭遇します。
可愛いやら、おもしろいやら…

りえりんさんのお言葉、伝えておきます…
でも、家族の私からはこんな暖かい言葉はかけてもらえません。
だって、これから一日が始まるのに、ジャマなんだもの~(笑)
2015.03.08 22:10 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
