虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

愛という名の過保護。

201503042111234f9.jpg

チェストの上に、毛布ない。

えっ?


201503042111235ef.jpg

チェストの上に毛布ないから乗れない。

ああ、ないねぇ。


20150304211125008.jpg

おとーちゃんは?
いつもはおとーちゃんが持ってきてくれるのに…
(過保護なおとーちゃんは、ムギがチェストに乗ろうとすると、すぐに毛布を敷きます)

今はお仕事前だから寝てるよ。
しょうがないから、私が持ってきてあげようか~?



20150304211126884.jpg

おとーちゃん、起こしてきて。

なんかお前、感じ悪いな…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
ムギさんたら、ほんと、お父さんLOVEね〜(≧∇≦)
でも、自分では呼びに行かないのねw
待ってたら呼んで来てくれるのかな⁉︎
ママさんは、ムギさんLOVEだからね(^-^www
2015.03.05 05:18 | URL | #oWMM.ioY [edit]
りえりん♪ says...""
あ~、またしてもわかるー!(笑)
世のおとーさん達は、美味しいとこだけ持って行くというか。。。。(;¬д¬)
長い時間一緒にいるのはおかーさんなのに、
家にいるちょっとの時間に甘やかして猫のご機嫌とるんだよね。。。
愛情と甘やかしを完全に吐き違えてるわね。(;¬д¬)
ちゃんと猫ちゃんのことを見て、総合的に判断してるのはおかーさんなのにね(笑)
2015.03.05 09:28 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ぶはっ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やっぱりそうなっちゃいます⁉︎ ムギくんったらw
お父さんが持ってきてくれた毛布の方がいいのねw
悪意のないキョトンとしたお顔で言うから、
これまた痛いですよねーw (^∇^;)
うちの朔丸も家人にはチューするのに、
ワタクシには決してチューをしてくれないのですよー!ヾ(´༎ຶ∀༎ຶ)ノ゙
なんでーっ!依怙贔屓だーっ!ちくそーっ!ε٩(๑> ₃ <)۶з
2015.03.05 12:48 | URL | #- [edit]
すもっち says...""
8初いい言いいいいい言いいいいい言いいいいい言いいいいい言いいいいい言いいい

冒頭かららんさんのメッセージです(笑)

いやいや^^;
毛布はみな一緒ではなかろうか^^
違うの??
ムギちゃん^^;

でもきっと・・・
おとうさん起きるんでしょうね(笑)
2015.03.05 17:57 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
よくムギちゃんがゴロンゴロンしているチェストには、常に毛布があるわけではないんですね。
ムギちゃんの動きを見て、おとーちゃん様がサッと敷くなんて、まるで執事のような…(^-^)
でもそんな主従関係ではなく、相思相愛でした!
chibigureさんがサッと敷いてあげたら、もっとラブラブできるのでは?
2015.03.05 20:30 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

それが、自分でもガンガン起こしにいくんですよ~。
特に私がキッチンにいて、リビングに独りになると寂しいらしくて
寝室の襖(軽い)をガンガン頭で押して、あっさり開けてしまいます(笑)
気が付くとおとーちゃんがお布団に入れて二人で寝てる…
私なんていらないんですよ、とほほ。


りえりん♪

そうなんですよ!私は声を大にして言いたい!
ムギの健康に気を配り、考えながらご飯を与え
様々な危険を排除し、神経をすり減らしているのに(言いすぎ)
「考えすぎじゃないの~」の一言で甘やかす!
そして、ムギに「この、ケチ!」っていう顔される…
みんな、同じなのね~

あ、でもチェストに毛布はあった方がいいですよね(笑)


どるさく様

あらま、朔丸くん。パパさんにだけチューしてくれるの?
チューで差をつけられたら、本当にショックだわ~。
ウチは揃って嫌がられるので(笑)まぁ、いいです…

でも、今日の出来事なんだけど
おとーちゃんが10分くらい庭で用事をして戻ってきたら
数時間ぶりに帰ってきた時みたいな熱烈歓迎をしてました。
その5分前に起きた私への歓迎はおざなりだったのに~
なんなの?これ!なんなの?


すもっち様

うわ~、なんだろう…
らんちゃんからメッセージもらえるなんて
めっちゃ、うれしい!!!
もちろん、人間の皆さまからのコメントも心から嬉しいです(笑)

おとーちゃんはムギに甘いですよ~。
でも、こんなことでは起きません(寝起きが悪くて)
その代わり、寝ぼけながら布団にムギを入れてヨシヨシしてます(笑)


とも☆様

そうなんです、あれはわりとすぐ片すんです。私が(笑)
たしかに、ムギがチェストに乗ろうとしたり、座椅子でゴロンしてたりすると
おとーちゃんはすぐ毛布を敷いたり掛けたりしたがります。ラブラブです。
でも、この毛布(正確にはフリース)私に持ってこさせたりするんですよ~!
おかしくない?なんか、おかしくない?
2015.03.05 23:20 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
