虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

愛だと思ってたのに…

201502261842480e4.jpg

俺様は猫。高いところが好き!
猫だからっ!

最近、タワーにばっかりいるね。
ここ何日か全然座椅子で一緒に寝ないし。
なんで?



20150226184250146.jpg

だって、ヒーター点いてないじゃん。

えー。
じゃぁ、ヒーター点けるからこっちおいでよ。



20150226184251175.jpg

なんで?


20150226184253efb.jpg

俺、全然寒くないのに…

ですよね~


いっつもベッタリと引っ付いてくるから
「やっぱり、なんだかんだ言ってもウチのムギは甘えんぼさん♪」
って、思っていたけど

ただ、寒いだけだった…
ただ、寒いだけだった…
ただ、寒いだけだった…

ちなみに、寒さが戻った今日。当然のようにまた座椅子でベッタリです。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

りえりん♪ says...""
ただ、寒いだけだった…
3回繰り返す所にリアルなchibigureさんの哀愁を感じました(T▽T)

今日はムギちゃんとラブラブでいられるね♪
ビバ♪低気圧~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪(笑)

いやいや笑ってられないわ!
なにあの恐ろしい天気図!
ぐるぐるぐるぐる。。。。目が回りそうな低気圧!
今日は急遽仕事が入ったので、
パートに出るのも命がけよぉ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
2015.02.27 11:19 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
しくしく…段々と暖かさが増してきて、
そうしてしっぽ達がワタクシの側から離れていく季節がくるのね…
さーびーしーいー。(←ギャル風でお願いします。)
ワタクシは知ってましたから。
今朔丸がくっついてきてくれるのは、
単純に寒さだけだという事をね…(´ー`)フッ

↓ あぁ、白髪? ははははは。フツーフツー。
ワタクシは最近、根元から毛先まで完全なる白の、
長〜い髪を発見して、脳天打ち抜かれたトコです。
ははは。出始めだけよー、ショックなのはねー。
ワタクシより若干(←ここ重要)年下のchibigureさん。
早くコッチ側にいらっしゃいよ〜。 “ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
2015.02.27 12:20 | URL | #- [edit]
どるさく says..."追記"
あ!ムギくんの本、一昨日届いて見ました〜♪
ムギくん、カッコいかったぞ〜!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
休みの日にじっくり読みます♪
2015.02.27 12:24 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
ああ、寂しい春ですね^^;
明日あたりからまた寒いらしいので、カムバックしてくれるかなw
ムギさん、お家猫さんのお仕事だから、
癒やしをさぼっちゃいかんよぉ~www
2015.02.27 12:36 | URL | #oWMM.ioY [edit]
やっち says...""
ただ寒いだけだった。。。
あぁぁ(T◇T)そんな事実、そんな事実…

…クーラー入れましょうか?
( ̄▽ ̄;)ムギちゃん、さあおいで~
2015.02.27 13:04 | URL | #- [edit]
ピノミホ says..."毎日の楽しみ"
chibugureさん&ムギちゃんの短編小説、毎朝の楽しみとなっています。

コッチでは新聞とってないけど、新聞のコラム欄を読むよりもこのブログが好きですわー。

ウチも、ただおなかがすいているだけだった・・・っていうフレーズを使いたい事象が多いです。笑
2015.02.27 17:30 | URL | #j4tZLsVo [edit]
とも☆ says...""
ヒーターが付いている期間だけでもベッタリでしてくれて、いいじゃないですかぁ(^-^)
ウチでは寒いとコタツにベッタリだから…

あ、最後の写真、チロチロってわかりますね!
ぽこさんは脚パッカーンすると白いのが見えます。

肝臓の話、知らなかったです!
私の肝臓はやられているかも(*_*)
2015.02.27 21:21 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

今日、仕事大丈夫でしたか~?
雨の夜には絶対運転をしない私にとって
吹雪の中で運転なんて恐ろしい…
でも、徒歩ではもっと恐ろしい…
この時期は本当に大変ですね。

思わず繰り返さずにはいられない私の気持ち。
おわかりいただけるのですね(笑)
ちなみに、今日は夜は寒くなったので
PCに向かっている背中にピトッと張り付いてます♪


どるさく様

ごめんなさい、どるさくさん。
どうしても、ギャル風ではなくIKKOさんの声で再生されてしまいます(笑)

私、ムギと過ごす初めての冬なんです…
たしかに、夏は寄ってこなかった…
でも、それはまだ慣れてなかっただけだと思って…ぐすんぐすん。
さーびーしーいー。(もちろん、IKKO風)

実は私も一本丸々完全体の白髪もすでにあります。
それはね、逆に諦めがつくんですよ!
でも、あのメラノサイトが完全に負けた瞬間がわかる髪がね
悲しいのです(泣)
もしかしたら、若干(笑)年下の私の方が白髪多いかも。

あ、本。ありがと~。
ブログ紹介ページ以外にはそれほどたくさん載ってないので
注意深く探してください(笑)


しっぽ様

ムギにそんな大人の道理が(あ、猫の道理か)わかるわけないです…
だって、俺様だもの(笑)
ちょっと寒さが戻ってきているので、春になるまでかみ締めます。
ああ、でも花粉症も始まってツライ。やっぱり早く花粉のない季節になって欲しい(笑)


やっち様

やっちさーん!クーラー入れたら余計来ないよ~!
あ、クーラー入れてムギの部屋のヒーター点けて待ってればいいのか(笑)
でも、ムギの部屋は座椅子的なものがないので
早々とベッドに入ってしまいそう…


ピノミホ様

そ、そんな短編小説だなんておそれおおいです。
新聞で例えるなら、4コマ漫画くらいに思ってもらえれば(笑)
実際、漫画のつもりでやってるんです。本当は絵でやりたいんだけど全然下手で…
トラちゃんはご飯の催促の時に寄ってきてくれるんですね(笑)


とも☆様

あ、ウチもたぶんコタツ出したら絶対に負ける(笑)

あの写真、結構白いの写ってますよね。
分量的にはぽこさんもあんな感じでしょうか?
一箇所だけっていうのが、なんとも不思議。

肝臓の話は私が中学生くらいのときに聞いたのでたぶんデマだと思います(笑)
ご心配なく!(たぶん)
やってる瞬間はちょっと体に良くなさそうな気はするけど…



2015.02.27 23:15 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
