虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

男はやっぱり、無造作ヘア!

ムギちゃん、最近少しずつ毛が抜けてきました。

20150222221909550.jpg

ブラシ、持ってるだろ?(ブラッシング、嫌い)

持ってない、持ってない。
ブラシ持ってたら写真撮れないよ(ウソ、撮れる)



20150222221911e7d.jpg

ウソだ、絶対どこかに持ってる。
そっち座ったらすぐブラシするんだ!

大丈夫、しないよ(今はね)


201502222219118cf.jpg

この間もそう言ってたのに、寝てる間にしてた!
気付かなかった!

(気付かなかったならいーじゃん)
ほら、おとーちゃん、帰ってきたよ。



20150222221913901.jpg

俺のこと、ブラシしに帰ってきたのか?


そろそろ、春ですね~


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
無造作ヘアwww
なるほど、ムギさんはブラッシング嫌いなのね^^;
我が家は大好きで、何処に居ても飛んで来ますよ♪
いつの間にか、コロコロされるのも大好きに♪
我が家の場合、その内ブラッシングし過ぎてハゲないか心配ですw
お猫さまもイロイロですね~。
2015.02.24 01:33 | URL | #oWMM.ioY [edit]
やっち says...""
え(´・ω・`)
おとーちゃんがブラシしてもダメなんですか~
じゃあ…無理そうですよo(TωT)
ものすっごい警戒してますもの

でもうちも、寝てる間にやったりします。。。
ゴメスが大変なぼさぼさで、いい加減にやらねばです
2015.02.24 14:35 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ビミョーに会話がズレてるところが面白すぎw
とある漫才師のネタを見てるような気持ちになりましたw
うちの朔丸はブラッシング&掃除機好きなので、
もしかして ものすごーく楽なコなのかなぁ。
だとしたら、ありがたや ありがたや♪

↓ ムギくん、またまた本に載った⁉︎
今回は逃がさないように、
ソッコーAmazonでポチしましたよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015.02.24 20:12 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん、意外にもブラッシングが好きでないのね。
おとーちゃんのマッサージとそんなに違うのかな?

ぽことユキはブラッシング平気ですよ。
あ、ぽこさんはくるくるドライヤーのブラシですが(笑)

こちらにコメントさせていただきますが、本を買ってきました!
ムギちゃん、カッコいい~☆
別のページにも顔を出していますね♪
楽しくみていまーす(^-^)

2015.02.24 21:51 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
あら!ムギ様ブラッシングが嫌いなの?@@
それは意外だったな~!
いつもピトッてchibigureさんやおとーさんにくっ付いてるから、
ブラッシングもオッケーなんだと思ってたよ^^;
桜子はブラッシング好きなんだけど。。。。。
ブラシはおもちゃだと思ってるからなかなかうまく出来ないの~!><

そうそう、今夫が本屋さんに行って来るってナイスなこと言いだしたので、
早速例の本買って来てもらったよ~♪
ムギ様、すっごい素敵に載ってるね~♪こりゃ宝物だわ~!(=´∇`=)
あ、どうでも良い情報なんだけど。。。。
夫が欲しかった本は売ってなかったんだって♪( ´∀`)ゲラゲラ(笑)

2015.02.24 21:58 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

えー、いいなぁ。
ウチはコロコロなんて当てたら「ヒッ」って逃げていきますよ。
(やったことはある)
あんまりストレス溜めてまでとは思うのですけど
ムギって毛玉吐いたことないんですよ。ゲーはよくするのに(笑)
だから、お腹に溜まらないか心配で…


やっち様

あ、実はおとーちゃんの時はおとなしくしていることも…(笑)
ただ、基本はやっぱりキライですね~。
ウチに来た時はほぼ1歳だったから、ブラッシングの習慣がつけられなかったんですよね。

ゴメさん、あんなにキレイに見えるのにボサボサなのね。
やっぱり、寝てる時が狙い目ですよね。
あと、ウトウトしている時は結構素直にやらせてくれます。


どるさく様

あの動画、私にとっては衝撃ですよ!
なにしろ、ウチは掃除機もブラッシングもキライですから(笑)
朔丸くんは良い子ですよねぇ。
その朔丸くんですら目薬は慣れるまで時間がかかってたから
ムギが目薬するとなったらどうなるか…

ポチ、ありがと~!
今回はムギだけじゃなく、他にもカワイイ子がいっぱいなので
後悔させません!(笑)


とも☆様

そうだ、ぽこさんはクルクルドライヤーが好きなんだった(笑)
みんな、おとなしくブラッシングさせてくれるのですね~。
ウチはおとーちゃんの方がまだ上手だけど
それでも、何度も引っかかれたり噛まれたりしてます。
だから、ほとんど寝ている時か眠そうな時だけです。

本、ありがとう~!
結構、それぞれのブログに割くスペースが大きくてビックリしました。
他のページにはちょいちょいなんですけどね(笑)


りえりん♪様

ここまで、皆さんにお返事を書いてワタクシ気が付きました!
ブラッシング嫌い!って、めっちゃ少数派なのですね。
皆さんのおウチのネコさんは、だいたいお好きなようで…
ムギはブラッシング、怒るんですよね~。
まぁ、寝込みを襲うとウットリしてたりするんですけど。
さすが、桜子ちゃん。
ブラッシングですら、オモチャになってしまうのですね(笑)

ダンナ様…
ムギのため「だけに」本屋に行ってくださってありがとうございます。
どうぞ、よろしくお伝えください(笑)
宝物にするために、もちろん保存版も購入いたしました!親バカだ~(笑)
2015.02.24 23:00 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
