虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

ニャコム、してません!

※今日の写真はちょっとブレてます。
201502202213586e8.jpg

ねぇ、ムギちゃん。

えー?(生返事)

おとーちゃんの車、ネコに傷つけられちゃったんだって。
ガッカリしてたよ。
ネコ、庭に来なかった?



20150220221359c89.jpg

ネコ~?来なかったんじゃなーい?
知らなーい。


20150220222415734.jpg

そう言えば、この間のアレ。
ネコの声だったのかなぁ…わかんないけど。

わかんないわけないじゃんっ!

ムギちゃん、今はペットボトルのフタに夢中。
最近はお外の監視も何もかもぶん投げてずっと遊んでます。
まぁ、寒いしね…



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 12 comments 

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.21 06:31 | | # [edit]
しっぽ says...""
おっ、めまい良くなりましたか?
私もめまい持ち、良くなるまで休んで下さいねぇ~!!!
ふふふ、ムギさんはニャコム休んでるのねwww
勤勉にニャコムしないと、
クルマの修理代で、ごはんのグレード下がるかもよ~~^^;
2015.02.21 07:37 | URL | #oWMM.ioY [edit]
ネコの子分 says...""
chibigureさま

こんにちは(#^.^#)ご体調はいかがですか?
ニャコムのムギちゃんは気まぐれ警備なのですね
うちのニャルソック安心フィーバーも気まぐれに行われています
2015.02.21 10:26 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
chibigureさん、体調は如何でしょうか?
ご無理なさらないでくださいね。

ムギちゃん、監視をサボりましたか?
おかーちゃんの具合が心配だったのかな?

以前の私は、それはそれはクルマを大事にしていましたが、ネコと暮らすようになってからはクルマの上にネコが乗っていても仕方がないと思うようになりました…(^-^)
最近クルマが変わりましたが、今度のは乗れません!

お身体お大事になさってください。
2015.02.21 10:57 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
chibigureさん、少しはマシになりましたか?
ご無理なさらぬようにー。d(´∀`*)ネッ!

ムギくん、フタに夢中でw
警備が手薄になっちゃってますよー。
パパ様の為にも、たまにはニャコムしてあげてねw
パパ様の車はザンネンでしたね…。(´・ω・`;)
2015.02.21 11:37 | URL | #- [edit]
ピノミホ says..."お大事になさってください"
こんにちは。ずっと心配しておりましたー。少しよくなられたようでほっとしました。

私も近年大病を患い、毎日投薬が続いているために目の調子が悪く、先週も眼科に行ってきたところでした。
chibigureさんもご無理なさらず、どうか出来る限り目を休めてムギちゃんとゆったり過ごしてください。

ニャコムって、可愛いですね。ネコを飼ってから新しい言葉を知ることも多く、ネコブログにますますハマってます。ペットボトルのふた、トラも大好きですが、飽きるのも早いです。笑
先日日本の友人からいただいてきた立派な猫じゃらしが気に入っていて、口にくわえて「これで、オレと遊べ」と
持ってくるぐらいです。にょろにょろロングワームって名前です。日本の猫じゃらし、凄い!
2015.02.21 14:26 | URL | #- [edit]
Miyu says..."こんばんは"
おお、麦ちゃん絶対兄弟だ~
もとのらさんって
やっぱり信じられない(*^_^*)
2015.02.21 21:15 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
体調良くなりましたか?*^^*
季節の変わり目だしね~、私たち、大人の階段登ってるし(笑)
心身ともに微妙なお年頃だからね、無理は禁物ですよ~♪(*´▽`*)
あ、勝手に自分と同じ年頃認定でね(笑)

アハハハ!ムギ様もペットボトルのふたに夢中なんだね~♪
北国のちょっと毛が長めの白黒輩も大好きなのよね♪
知り合いが蓋を集めているので私も集めてはレジ袋いっぱいになったらあげてるの。
それをこの前輩に見られてwww( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
その瞬間がヾ(☆∀☆)ノ←こんな感じだったわ(笑)
2015.02.21 22:49 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
鍵コメさま

わざわざ、ありがとうございます!
もう、大丈夫です!

とても、優しいお言葉。
絶対、おとーちゃんにも伝えます(笑)


しっぽ様

良くなりました!ありがとうございます。

やっぱり女性はめまい持ってる人が多いですね。
私はもう、完全に目が原因ぽいんですよね~。
目を使わないでいると、その内治るんですが…

ムギには期待できないので、他の方法で防ぐしかないかもしれません(笑)


ネコの子分様

ありがとうございます!もう、大丈夫です。

ウチはブームがあって、見るときはずーっと見張ってるんですが
ブームが去ると全然で…
ニャルソックと聞いて、あのインチキモブが頭から離れません(笑)


とも☆様

もう、大丈夫です!
無理しない程度に頑張ります(笑)
お気遣い、ありがとうございます。

私が心配だった、ということは絶対にありませんね(笑)
でも、寝てる時は結構様子見にきてたかな?
心配っていうより「何してるの~?」って感じ。

ともさんはもしかして車がお好きな人ですか?
女性では結構珍しいですよね。
私はもともと車がどんな汚れても何しても走ればいいタイプで…(笑)
2015.02.21 23:44 | URL | #B6TfPdcc [edit]
chibigure says...""
どるさく様

一時期より、全然楽になりました!
まだ、少しクラっとする感じはあるのですが、ほぼ通常通りです。
ありがとうございます。

最近はこのフタにすっかり夢中で…
また、どうせすぐに飽きるんだろうけど(笑)
でもこれ、すぐなくなっちゃうんですよね。

車の方はほんのかすり傷です(私基準)大丈夫!(私基準)


ピノミホ様

心配するような書き方をしてしまいましたね。
なんか、申し訳ないです。ありがとうございます。
ほとんど普通どおりです!

ピノミホさんは投薬が続いているということですが
目にも影響があるのですね…
私の老化現象などよりずっと大変ですね。
お体ご自愛ください。

ニャコムは私も可愛いなと思って、つい使ってしまいました(笑)
そうそう、ムギも飽きるの早いんですよ!
また、このフタほったらかされるんだろうなぁ…
にょろにょろロングワーム、チェックします!


Miyu様

あら、もしかして似てる猫さんを飼ってらっしゃるのですか?
気になりますね~。
本当に、元野良の雑種なのですよ。
性格も最初から人懐っこくて、野良っぽくなかったのですけど(笑)


りえりん♪様

もう、大丈夫です。ありがとうございます!
でも、大人の階段、辛すぎる…
これから、もう良くなるものはないのだと思うと切ないです。
ああ、肌の調子も良くないし。

桜子ちゃんもフタ好きなのね。
あれ、とって来いする時も軽いしくわえやすいしでいいのかしら?
あんなに地味なのに(笑)
ウチもいっぺんに見せたらどうなるかな?
でも、前に3個いっぺんに投げた時にちょっと戸惑ってたんですよね~。
処理できなそう(笑)
2015.02.22 00:24 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
ムギちゃん、かーちゃんが復活するまで
良い子にしてましたか?
(^▽^;)お庭の警備はサボってたようですが。。。

眩暈って怖いですから、引き続き、お大事になさってくださいね
2015.02.24 14:41 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

ありがとうございます…
この年齢ですから、確かに油断はできないですよね。
ただ、目を使うとなる状態なので、おそらくは老眼かと…
実際、近くのものが見えなくて(笑)

ムギは珍しく私が寝込んでいるもんで、ベッドまで様子を見に来ました。
ずっとはいないんだけど、ちょいちょい来る感じ(笑)
2015.02.24 22:32 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
