虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

お布団、温めておきました!

201502161810365c3.jpg

俺様は猫。今、人間が寝ていたお布団にすかさず入り込んだところ。
あったかーい!


201502161810407da.jpg

キャー!


20150216181038a3a.jpg

グルグル巻きにされちゃって、手も足も出なーい。


20150216181042053.jpg

とかなんとか、適当に喜ばせておけば、お布団はそのまま俺のモノになる。

気が付くといつも、掛けてた布団の大半をムギに持ってかれてる…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

しっぽ says...""
これはWin-Winですね^^。
ムギさん、いろいろ言ってますが嬉しそう♪
あっ、Win-Winじゃないか・・・
人間は掛け物を取られてるもんねwww
2015.02.16 23:45 | URL | #oWMM.ioY [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

どうでしょう…
でも、ムギは「Win-Winだよな」と思ってる可能性大です(笑)
私はあんまりこの部屋で寝ないのですが
おとーちゃんがいつも布団やタオルケットをムギに取られてます。
それでもいつもシアワセそうにしてるので、Win-Winでいいのかも(笑)
2015.02.17 00:09 | URL | #B6TfPdcc [edit]
ピノミホ says..."幸せそう~~~"
こんにちは。ムギちゃん、今日も満ち足りた表情ですねー。
ムギちゃんのためにchibigureさんがお布団を温めるの図、わかる気がします。

夏に開きになってるニャンコも可愛いけど、お布団ぐるぐる大満喫もカワイイですね。
やっぱりネコは何しても、一年中、24時間カワイイってことですね。
2015.02.17 13:54 | URL | #KUE3P1aQ [edit]
やっち says...""
可愛い、幸せ~
…なうちに、布団を取られる。。。
猫って、追いはぎの天才ですよね

私も、いつのまにか掛け布団を半分以上渡してしまっています
(T◇T)
2015.02.17 15:21 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん、カワイイ!
おくるみ状態。
すっごく安心して、そしてご満悦な様子(^-^)

でも、「とかなんとか、適当に・・・」なんて
まさかまさか演技じゃないよね・・・ムギちゃん(^-^;)

ウチのコたちもおくるみ写真を撮りたいなぁ。

2015.02.17 20:15 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ムギくんってさぁ…
ニヒルな表情が多いと思いきや、
こ〜んなにキュルルンなお顔もくれるのですよねぇ…
意図せず飴とムチを使ってるのだとしたら、
天性の小悪魔男子だなぁ♪ (* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー
2015.02.17 21:13 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
ピノミホ様

あ、ごめんなさい。
この場合、持ってかれてるのはほとんどおとーちゃんなのです(笑)
私はそれをニヤニヤ見ている感じ。

そうなんですよ~。
このグルグル巻きが可愛くってね。ムギも満更でもなさそうだし。
たしかに、24時間365日可愛いんですよね(笑)


やっち様

三名様もいれば、人間の居所などなくなってしまいますよね~。

ウチはおとーちゃんが夜勤明けにリビングで寝ているのですが
掛け布団は取られるわ、座椅子もいつの間にかムギが真ん中で寝てるわで
カーペットの上で寒そうにしてます。
それを「ジャマ!」とか言って、またいで通る私(笑)


とも☆様

ユキちゃんはおくるみ写真撮らせてくれそうじゃないですか?
ぽこさんは…(笑)
ちぃさんはどうなんでしょう?ワンちゃんはあまり想像付きませんね。

ムギは結構このおくるみは好きみたいでだいたいされるがままです。
まぁ、冬の間だけですよね…
あと、もう少し楽しませてもらわなきゃ!


どるさく様

そうなんですよ~!
イケメンの時とカワイイ時の落差がたまらないのです!
でも、私がイチバン好きなのは「アホ面」している時。
具体的に言うと、にょーんと鼻の下が伸びてる顔です(笑)
でも、なかなかその顔って撮れないんですよね~。
小悪魔から素に戻る時がチャーンス!(笑)
2015.02.19 12:13 | URL | #B6TfPdcc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.20 12:55 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
