虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

飼い主の不正を告発する。

20150214190402023.jpg

俺様は猫。猫だけど、今から飼い主の不正を告発する。
不正の内容は、ずばり「やらせ」だ。


201502141904073dc.jpg

さっきから、俺と一緒に写っているこの枕。
(どんな枕かは「熱しやすく、冷めやすいの。」参照)
これは別に俺が気に入って使っているわけではない。

実は飼い主が俺の体の下にしつこく挟み入れ、そこを写真に撮っているだけである。


20150214190410b0c.jpg

こんな格好をしている時も


201502141904121b5.jpg

こんな格好をしている時も


201502141904143fc.jpg

このまたたび枕には、ほんのちょっとも興味がない。

ここで、飼い主から一言。
またたび効果が持続するという30日間は、この捏造を続ける覚悟です。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

すもっち says...""
私も、空想と妄想の世界でブログやってます^^;

耳が痛いぞ~~~~^^
2015.02.14 23:30 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
すもっち様

あからさまに話を作ることはないけど
さっきの可愛かった!ムギ、もう一回やって~みたいのは正直ありますよね(笑)
あ、この枕最初に出した時に異常に興奮したのは本当です!
効果、続かなかった…
2015.02.14 23:52 | URL | #B6TfPdcc [edit]
しっぽ says...""
あ〜はっはっはははは!
30日もやらせを継続するのね(≧∇≦)
やらせもそこまでやれば、本物になりそうですねw
ムギさんには悪いけど、本物になるまで、頑張って下さい〜♪
2015.02.15 05:33 | URL | #oWMM.ioY [edit]
とも☆ says...""
うわぁ☆またたび枕をこんなに堪能してくれてる~!って
メーカーさんが泣いて喜びそうですね(^-^)
写真だけ見れば・・・。

ウチではこんなヘソ天の写真を何枚も撮れません!
ぽこさんが暴れている時にたまたまひっくり返って
奇跡的に撮れるくらいです!
それをヘソ天として可愛く捏造してみようか・・・。

おとーちゃん様と仲良く並んでされるのですね!
ウチでは大抵、別行動になっていますよ(-.-)
2015.02.15 15:11 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
どっからどう見ても、またたび枕でクネクネしてるムギ様だよね!
ヤラセって言われるまで気付かなかった!w( ̄Д ̄;)w
一番下の写真なんて、「グッスメ~ル!」って絶叫してるでしょ!(笑)
2015.02.15 21:43 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

大丈夫!そろそろ30日も後半になってきましたよ!(笑)
たまに投げると追いかけてくれる時はあるのですが
食いつきは悪いですね~。
持って帰ってこられないからかな?
まぁ、自発的にはアゴ乗せるくらいしかしてくれません…


とも☆様

このまま、宣伝として使って欲しいくらいですよ!
でも、こんなに「効かない」的なこと書いて大丈夫かしら???
まぁ、最初はすごく効果あったしね(笑)

ムギは割りとすぐにヘソ天してくれるんですよね。
しかも、このまま固まったりするので写真撮り放題です!
もちろん、枕も仕込み放題(笑)
必死の形相でヘソ天するぽこさん、見てみたいな~♪

仲良くの時もありますけどね~
身内でハイエナしたりするんで、殺伐としてるときもありますよ(笑)
まぁ、それもまた楽しいのです!


りえりん♪様

おや、そう言っていただけると仕込んだ甲斐がありますよ!
やはり、たとえ個人のブログといえども「演出」は必要よね(笑)

効果がなくなったときにおとーちゃんがニオイを嗅いでみたのですが
「強いて言うなら、ムギのよだれのニオイ」と言っておりました(笑)
2015.02.15 22:57 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
