虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

間違いを探してください。

※縁起の悪い言葉がたくさん出てきますので、ご注意ください。
2015021320573033b.jpg

ムギ、お昼寝中(もう、23時だけど)
電気を点けられて、迷惑そうな顔をしているところ。


201502132057320fe.jpg

これ。
どの写真も


20150213205735a89.jpg

同じ条件で撮ったのに







201502132057353ef.jpg

「呪怒殺恨憎怨呪怒投恨憎怨…」

 キャーーーーーーッ!



構成上オチに持ってきましたが、連続10枚中の真ん中辺りで撮れた写真です。
光の当たり方とかカメラの位置とか何も変えてないのに、これだけこんなんでした。
もう、暗いし、怖いし、ブサイクだし…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサーサイト

Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

とも☆ says...""
え・・・?「投」?
こういう文字は、どうしても「リ○グ」を連想してしまう。
一度だけ、レインボーの「祝」を見たことがあります。

いつもは、ゆっくりコメント書かせていただいているのですが、
このタイプの記事はのせられちゃいますね~(^-^;)

でも、いったいこの写真だけ何だったんでしょうかね?

ムギちゃん、「怪」だね!
2015.02.13 23:47 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
うわぁ~~~、なんでこんな事に!?
ムギさんの心の声かしら^^;
そんなに呪わなくても、すぐに電気消しますよ~~ぉ(汗)
寝てる子は起こしちゃいけませんね!
肝に銘じておきますwww
2015.02.14 01:38 | URL | #oWMM.ioY [edit]
どるさく says...""
なんでなんでー⁉︎ Σ(`д´/;)/
だけど たまにありますね、こういう写真…
以前住んでた家ではよくありました。
DOLの写真を撮るとオーブが1つまとわりついてて。
しょっちゅうでした。(´・ω・`;)
ご先祖さま?とか思ってたけど、
引っ越しと共にパッタリ…って事はあの部屋に縛られてる方…ヒィ。
不思議な事ってありますよね。(; ⌯∀⌯) ァ'`,、'`,、

ワタクシも途中の “投” に目が釘付けでしたw
2015.02.14 14:59 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
一緒に写ってる白い四角いの。。。。。。
お札?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
と思ったけど、ガムテ?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうそう、以前その筋の写真が撮れた時、
突然シャッタースピードが落ちて、その写真だけ暗くなったの。
お天気の良い日にドライブで行った先の風景写真。
そしてブログに載せたらね。。。。。。
怖いからこれ以上はやっぱりやめたwwww( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
2015.02.14 21:34 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

あまりにもいきなり怖い感じの記事になったので
ちょっと追加しました。
投は合っています!(笑)

祝はおとーちゃんが出したのを隣で見たことがあります!
最初は「呪」だけを金文字で写真に直接書こうかと思ったんだけど(笑)

この写真だけ自分が被さったのかな?と思ったんだけど
それにしてもムギの顔が怖いんですよね。
偶然でしょうか…怖いよぅ。


しっぽ様

あ、電気点けたから怒ってたのか(笑)
でも、この後ムギの最後の夜食の時間なので
電気消しちゃったら食べられないのです!

ムギは寝てる時に起こすと、ちょっとカワイイ声で
「く~~~~」って鳴くんですよ。
それが可愛くてちょっといじっちゃったりします(笑)


どるさく様

え?え?え?
それは、本当にまずいやつじゃないですか?
怖いよ~!でも、なんでDOLくんだけだったんだろ。
場所変わったら出ないって事は、やっぱり地縛さんですよね。
DOLくんに何もなくてよかった!

私は霊的な経験、まったくないんですよね~。
子供の頃、友達に心霊写真的なものを見せてもらったくらいで…
ウチはおとーちゃんが夜勤だから夜は一人(と一匹)だし
なるべく信じないようにします(笑)

あ、投で良いです。ってか、簡単でしたね(笑)


りえりん♪様

なに?なに?なに?なに?
これ、載せちゃだめ?載せちゃだめ?
でも、でも、でも、でも、これ、そういう写真じゃないよね?
ね?ね?
ワタクシ今取り乱しております…
でも、実はこれ撮ってから一月以上経ってるので、大丈夫!…と思います。
それにしても、りえりんさん、そういう話たくさんありそうですね~!!!

あ、これはムギが穴を開けたのをテープで補強したのです。
ただ、貼っただけなんだけどね(笑)
2015.02.14 23:49 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
