虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

俺が、遊んで、「あげる」

20150212213644e43.jpg

あーあ、たいくつ。


20150212213651933.jpg

そうだ!あのカシャカシャのオモチャ出してよ(今イチバンのお気に入り)。
俺、あれで遊ぶ。

今、無理。
時間ないから。



20150212213653b21.jpg

いいんだよ、俺がひとりで遊ぶんだから。

ひとりでって、誰があれ動かすのよ。
私が振ってあげないと、ムギ追いかけられないじゃん。

(写真がなくてすいません。ヒモ系のオモチャです)


20150212213652946.jpg

じゃ、俺が振ってあげるから、そっちが追いかけたらいいよ!

いや、そういう話じゃない…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 9 comments 

-9 Comments

しっぽ says...""
ぷぷぷっw
そうそう、お猫さまにはいつも遊んで貰っている我が家ですwww
ムギさんも遊んであげて~^^。
きっと、喜ぶと思うわ、猫ばか仲間だもの♪
2015.02.13 00:27 | URL | #oWMM.ioY [edit]
mikazuki0602 says...""
うわぁ♡

ムギちゃんの1枚目の写真は、あくびですか?

かわいいっ(*´▽`*)

ウチのmaoちゃんは、あくびのとき怪獣顔になります(>_<)

お、女の子なのに…(*´ω`*)
2015.02.13 06:42 | URL | #- [edit]
ガロまま says..."こんにちは♪"
むぎ君、賢いねぇ♪
そーよねっ!むぎ君がカシャカシャ振ってお母さんが追いかけるって
ナイスだわ(笑)
ダイエットにもなりそうね(^ー^)

むぎ君ママ~っ!ガンバレ♪(笑)
2015.02.13 16:51 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
まんまるアクビ顔がカワイイよ、ムギちゃん。
お気に入りのオモチャは、大好きひも系なんですね。
カシャカシャするもの好きですよね!
でも、ムギちゃんが振るのは無理なんじゃないかな~。

ウチでは退屈したくても、退屈できない・・・(^-^;)
今もドタバタやっています。
ぽこちゃん静かにしてーー。
2015.02.13 20:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.13 21:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.13 21:45 | | # [edit]
chibigure says...""
非公開コメント様

名前の件、お気になさらず~!(笑)
これからも、よろしくお願いします♪


しっぽ様

実際、遊んでもらっているってところありますよね。
本当に。
特に、あまり乗り気じゃないときに、渋々立ち上がるのがわかるんですよ(笑)
でも、気にしない!
その内、ノリノリになるもの(笑)


mikazuki0602様

そうそう、あくびなのです。
普段はあくびしてるところを撮ろうとするとブレブレになるのですが
たまに、ちょっとだけブレてるって感じに留まります(笑)

maoちゃんの怪獣顔、見てみたいですね~。
でも、ムギもこれは多少可愛いけど恐ろしい顔しますよ。
その、恐ろしい顔が本当は撮りたい(笑)


ガロまま様

ムギがカシャカシャ振るのは、実際には難しいですが(笑)
取って来い、の時に持って帰ってきてくれないと
本当に遊ばれてるみたいになりますよ、とほほ…
本当にいい運動になります。
あれ?ムギより走ってない?ってなる(笑)

ハイ、頑張ります…


とも☆様

プラスチックの羽とかのカシャカシャ系はすごく盛り上がりますよ~。
でも、ビニールのカシャカシャは苦手な方なんです。
カシャカシャより羽っぽい見た目に反応しているのかな?
ムギの背中にくくりつけて、走ってもらおうかしら(笑)

やっぱり、たくさんいると楽しそうですよね~、こっちも。
にぎやかでうらやましいな!というのと
忙しい時に、勝手に自分達で遊んでくれてうらやましいな(笑)
2015.02.13 22:29 | URL | #B6TfPdcc [edit]
りえりん♪ says...""
あ~、何かわかるー!
遊んでもらってるのに、遊んであげてもいいよ!的な(笑)
猫じゃらしの振り方に関しても最近ちょっと文句言われるんだよね(;¬д¬)
ホント猫さんて不思議よね~!@@
その時の気分で関係性が変わるから(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2015.02.13 22:54 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

桜子ちゃんは特に、お姫様だから~♪
というより、女王様?(笑)

じゃらしの振り方、桜子ちゃんにはこだわりがあるのですね?
そして、最後は破壊!!!!
いや~、桜子ちゃんを見ちゃうと、まだムギはもうちょっとおしとやかだなって…
男の子だけどね(笑)
2015.02.14 23:27 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
