虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

アイドルはオナラしないんだよ。

20150208213927b78.jpg

俺様は猫。
ねぇねぇ、知ってる?
アイドルってオナラしないんだって。


2015020821393018c.jpg

クワーーーーー
(プスッ)

アッ!


2015020821393294e.jpg

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
俺としたことが俺としたことが俺としたことが


201502082139337a0.jpg

ヨシッ、バレてない!

いやいや、臭ってますよ~。

一昨日(2月6日)は、ムギがすっかりゲーしなくなった話でしたが…
その翌日の昨日、数ヶ月ぶりにやられてしまいました。
そして、さらに便秘気味にもなってしまった。
どちらも久々なんですが、なんというタイミング。

ウチのムギは便秘してる時だけオナラします。
部屋が臭っているから、おトイレしたのかな?と思ってみると何も出てない…
そして、気のせいかムギが絶対こっちを見ようとしない(笑)



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
これはムギさんのスカシッぺということかな!?
そして、ムギさんの行動が人間のよう^^。
面白いですね~www
便秘が早く治って、ムギさんがスカさなくなるといいですねw
2015.02.09 08:47 | URL | #oWMM.ioY [edit]
りえりん♪ says...""
あははははは!大丈夫!大丈夫!
PCから臭いが漂ってこないからね~♪( ´∀`)ゲラゲラ

いや真面目な話、ムギ様お腹の調子が悪いのかしらね?@@
どうぞお大事にしてくださいね♪^^;

桜子、可愛い顔してお尻とうんPが臭かったんだけど(爆)
オナラもしてたしね~!
でも今は無臭(笑)
2回目の駆虫が効いたのか、それともご飯変えたのが良かったのかな?^^;
2015.02.09 09:02 | URL | #- [edit]
やっち says...""
あら!?ムギちゃんてば( ´艸`)しちゃった感じ!?
うんさん出ないと辛いよね…ノープロブレムですよ~

猫さんは圧倒的にすかしっ屁が多いですよね
でも、幼き日の便秘なゴメスを抱き上げた時、
お腹に手を添えて持ち上げた為
ぷぅっと出た事があります
「あら!?ゴメおにゃらさんなの~?」って
抱きしめ~な(≧▽≦)チュウ~な
可愛かったなぁ~~

親ばか退散~( ̄▽ ̄;)失礼いたました~
2015.02.09 11:32 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
chibigureさま

ハハハ、あいどるムギちゃんの知らん顔(≡^∇^≡)想像できますね!!
やっぱり俺様だから気まずいのかな!?
余計に構いたくなりますね!!

うちも毛玉のはき出したものを
踏んでしまうことがしばしばあります(*_*)が
犯人探しをしてもみんな知らん顔してます
「やった!!子分が踏んだぜ」みたいな顔してます
2015.02.09 13:05 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ネコのオナラってクチャイのですね!
ウチのコたちは便秘知らずの超快便なので、
ネコがオナラをするとは、知りませんでした!

記事にした矢先に・・・なんて本当にびっくりするタイミングでしたね。

今頃、便秘が解消されていますように・・・。

でも、男ならオナラくらい?堂々としてもいいよ!
2015.02.09 21:12 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
遅くなりました。お返事です。


しっぽ様

便秘は無事解消されました!ありがとうございます♪

ネコってだいたいスカシが多いですよね~。
でも、コメントでもいただきましたが中には音が出ちゃう子もいるようで。
それはそれでカワイイ(笑)
オナラが出ると恥ずかしがる子も、結構いるみたいですよね。
まぁ、こちらの想像なんですけど…


りえりん♪様

あら?桜子ちゃんもムシさんがいたんだっけ?
ムギもですよ~。
そう言われてみれば、ムギがあんまりゲーしなくなったのって
二度目の駆虫が終わってからかもしれない。
まぁ、ほとんどがガッツキゲーなもんで、あんまり関係ないか(笑)

桜子ちゃん、いまは無臭なのね。
ウチはお腹に良いと言われるご飯を中心にして
ちょっと柔らかい時はビオフェルミンまであげてるのに無臭にはなりません…
やっぱり、お腹が弱いんだ(笑)
あ、便秘治りました!ありがとうございます。


やっち様

そうそう、ネコってほとんどスカシですよね。
我が家も音を聞いたことは一度もありません。
気配です(笑)

でもゴメさんは音出ちゃったことあるのね。
もう、抱きしめずにはいられませんね(笑)
やっぱり、恥ずかしそうにするものかしら???
あのキレイなお顔で、オナラしちゃうのね、フフフ。
親バカ上等!いいんですよ~。わかります(笑)

あの後無事通常に戻りましたよ~。
立派なものをなさいました。
これでオナラもしばらくは出なくなるかな?


ネコの子分様

やはり、そこはしつこく
「ねぇねぇ、オナラしたの?」って何度もツッコミますね(笑)
実際恥ずかしがってるかどうかはわかりませんが
そういう妄想をして楽しんでます。

おネコ様が大勢いると、誰が犯人かわかりませんよね~
しらばっくれ放題ですね(笑)
ウチはイタズラしたら(毛玉はイタズラじゃないけど)
一発でわかりますからね~。それでも、やるんだけど…


とも☆様

え、ともさんのところはオナラしないのですね!
それは、本当に快便だわ~。
うらやましいです…
あ、オナラは別にいいんですが、快便というのが(笑)
ムギも最近はなかなか調子いいんですけどね。
今回は久しぶりに2日溜め込んでしまいました。

本当に、わざとか!ってタイミングでした。
その後、無事に出ましたので一安心です。ありがとうございます。
2015.02.10 13:55 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
