虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

最近、ゲ○テロが全然ない。

201502032133092ae.jpg

俺様は猫。今は恒例のお腹マッサージ中である。
こんな格好で失礼。
でも、今日はどうしても言いたいことがある。


2015020321330970c.jpg

今まで俺はこのブログで散々ゲロリスト扱いされてきたが…
実は、もう数ヶ月の間一度もゲーしてない。


20150203213311f10.jpg

このブログだけでは飽き足らず
よそのブログでも何かと言うと俺のこと「胃腸が弱い」と言いつけているようだ。
でも、便秘にも下痢にもやはりここ数ヶ月なったことがない。

言いがかりにも程がある!


20150203213313df2.jpg

あ、お腹のマッサージはこれからも続けなさい。


過保護ってやーねー。
3・4歳の頃のイメージで、社会人の息子に「シャツ、ちゃんとズボンの中に入れて!」
とか言うお母さんみたいになってたわ…

最初は本当にすぐ吐く子だったのですよ。
でも、ネットや本に載ってる対策をやってる内に気づいたら吐かなくなってました。
まぁ、季節が夏と冬では違うし、換毛期にはどうしても毛を飲み込んでしまうし
単純に解決したわけではないと思うんですけどね。
便秘もしなくなったな~。
だから、最近では中1日でドキドキしちゃう。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
あら、ムギさんも胃腸が弱い子だったのね^^。
うちも家も~!!!
そう、そしてケロ子と呼ばれておりますwww
そう言えばケロしたのは先月1回だったw
お互い、子供時代の印象って消せないわね^^。
2015.02.07 05:33 | URL | #- [edit]
mikazuki0602 says...""
chibigureさ~ん!

油断してはダメですよん(*´ω`*)

ゲロリストは、忘れた頃に復活します。

朝起きたら、ベットの横にあったりとか。

うっかり踏んでしまっただろ~な朝もあります(;´Д`)
2015.02.07 06:32 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ムギくん、ゲロリスト引退したのですね♪
あ、もしかしたら単なる休業中かもしれないから油断大敵か⁉︎ (* ̄m ̄)
でも、chibigureさんの気持ち分かりますよ!
子供の頃にお腹弱かったり よく吐いたりしてたら、
その時のイメージってなかなか消えませんよねー。
心配性な親バカと言われても、やはり気になるものですw
でも、お腹マッサージも効果ありだったという事ですよね!
このマッサージの手はやはりパパさまなのでしょうね…w
2015.02.07 06:50 | URL | #- [edit]
やっち says...""
ムギちゃん揉みたいです~
(*^―^)ノ

GGBが一度もないと平和な日々ですよね
しか~し( ̄▽ ̄;)抜け毛の季節がやってきますから
そろそろ我が家も毛玉ケアなカリカリをローテーションに導入してます~

ゴメもお腹弱くて且つプチ便秘だったので、今だにうんさんチェックしちゃいますよ
1日半に1回なんですけど、
先生は気にしなくて良いレベルだと言ってました…
そして軟便気味だったので、ゴメだけはおちりを拭いてあげちゃいます
確かに…(^ ^;)微妙に残る過保護…

2015.02.07 08:36 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
私は忘れていましたよ、ムギちゃんがゲロリストってこと…。
おとーちゃん様のマッサージと、
chibigureさんが少しずつゴハンをあげた成果でしょうか(^-^)

ウチでは、ぽこさん、がっついてるな~。って思うと吐きますね(^-^;
ユキとちぃは吐かないですよ。
便秘は全員ないです。
いいウンコしてます(^-^)/

2015.02.07 20:13 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

ケロ子ちゃん。
そういう風に言うと可愛いですね~(笑)
なんの迷いもなく「ウチのはおなか弱いから~」とか思ってたけど
最近はいたって普通なんですよね…
ダメですね。
お互いついつい、過保護になっちゃって(笑)


mikazuki0602様

私も帰ってきて暗い部屋に足を踏み入れたら
「冷たっ!」ってなったことありますよ(笑)
そして、本人は知らん顔してるんです。

その場で遭遇すると困った顔してこっちを見るけど
時間が経ってると「何これ?」みたいな顔してる(笑)


どるさく様

いやー、引退はないでしょうね。
休業中じゃないかと(笑)
また毛がバサバサ抜けるようになったら危ないです。
でも、ムギって毛玉を吐いたことはないんです…
ちゃんと出てるのかしら???

お腹マッサージはおとーちゃんです。
これ、私にはやらせてくれませんから(泣)
だれがお前のゲー片してると思ってるんじゃ!
って、感じですよ、まったく!


やっち様

残念ですが、私もマッサージやらせてもらえません…
あ、でも、やっちさんには怒らなかったらショック!(笑)

最近であれ?と思ったのは
ちょっと緩めのを足につけて歩いてた時くらいです。
それも、去年の年末かな?それ以降は本当平和ですよ。

そうそう、お腹弱い時ってなぜか便秘にもなるんですよね。
ゴメさんがやっぱりオシリ拭きが必要な子でしたか(笑)
ウチも、必要ないときでも拭いちゃう。
やっぱ過保護ですかね?(笑)


とも☆様

いまだに、ご飯は少しずつなんです。
そもそもがっつかなくなってきていて
その少量のご飯も一気に食べなかったり残したりするようになってきた…
でも、習慣だからもうやめられないです(笑)

ぽこさんは、もろにがっつくイメージですね。それでこそ、ぽこさん(笑)
でも、やっかいなのはがっつきゲーより便秘ですよ!
みなさん快便で素晴らしい(笑)
2015.02.07 23:55 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
