虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

もう、ちょっとしたホラー!

201502042148180a5.jpg

ねぇ、ムギさん。

なんだ?

オモチャの隠し場所、また変えたでしょ?


20150204214820b47.jpg

オモチャ?隠し場所?変えた?
ヨク、ワカラナイ。

あの鈴の入ったボール。
どこ探しても見当たらないんだけど、どこにやったの?



20150204214821f32.jpg

知らない方がいいことだって、あるんだぜ(ニヤリ)


もう数ヶ月は見ていない鈴の入ったあのボール。
てっきり失くしたものと思っていたのですが…

夜中になるとね。
聞こえてくるんですよ。ムギの部屋から。

失くしたはずのあのボールの
どこか物悲しげな鈴の音が。


2015020422365584c.jpg

コワイ、コワイ、コワイ、コワイ


このオチ二度目(「霊的なアレ」参照)


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

しっぽ says...""
おおっ、ムギさんがニヒルに見えるような、見えないような^^;;;
でも、夜中のチリンチリンは・・・www
ムギさん、お世話係りを困らせちゃだめよぉ(爆)
我が家も、トイレの片隅とか、
変な場所からおもちゃが出てきますよぉwww
2015.02.05 07:05 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
この前夜中にカタカタカタカタ・・・・・・・・
変な音が聞こえて来て・・・・・・・・
ふと眼を覚ますと悪魔が猫じゃらしを咥えて枕元に置きました。
そうです。猫じゃらし、しまい忘れです(笑)

ムギ様、夜中にこっそり遊んでるんだね~♪
想像して思わず笑っちゃった♪可愛い~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうそう、ずーっと以前、リアル怪奇現象多発マンションに住んでいたの!
その当時、私と旦那と猫さんたちと同時にとっても恐ろしい目に遭いました!
思いだしても怖いーーー!><
2015.02.05 08:43 | URL | #- [edit]
ピノミホ says..."猫、あるある。"
夜中の鈴ボール・・・うわーっ。笑

鈴と言えば、ウチの子も、こっそり首輪を自力ではずし、それを絶対に私に見つからない場所に蓄えているんです。

ニヤリのお顔、ホントにニヤリだ。ムギさま、多才ですなあー。

2015.02.05 11:31 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
コワーイ( ̄□ ̄;)!!
だけどムギちゃん、ニヤリがかわいい!

おもちゃって、どこから出てくるんですかね。
しかも夜中に引っ張りだしてるんですよね。
ウチでも夜中にチリチリ鈴の音が聞こえてきますが、どうやらユキちゃんが遊んでるみたいです(^-^;
2015.02.05 22:24 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

見えそうで見えなそうだから(ニヤリ)を足しました(笑)

こっちはもう寝てると思ってるから、本当にビックリしちゃうんですよね。
最初に聞いたときは(失くしてから)もう、忘れてたから「アワワワ」ってなった。
結構、ヘンな場所から出てきますよね。
入っちゃって出せなくなったのか、隠してるのか微妙な時もある(笑)


りえりん♪様

枕元は怖いよ~
じゃらし、大活躍ですね!
でも、桜子ちゃんも好意で置いてくれたんだよね、きっと!
ほめてあげてください(笑)

無理やり「おやすみ」って言われて寝ようかと思ったけど
やっぱり、眠くないやい!って、感じでしょうか?
まぁ、彼のお部屋になんでも揃ってますからね。

そんなことより、怪奇現象多発マンション気になる~。
いや、怖がりだから実際に体験するのはイヤなんだけど(笑)
話を聞くのはちょっと好き…


ピノミホ様

首輪、隠しちゃうのですね(笑)
ある日、ごっそり出てきますよ~。

最近の首輪は安全のためにすぐ外れますもんね。
ムギはたまに外したのを持ってきます。
またして欲しいんじゃなくて、オモチャと同じ感覚だと思うんですけど。


とも☆様

前に、オモチャがいっぱい落ちてる物影があって
親切心でオモチャを出してあげたら、次からそこには一個もなくなったんですよね
「あ、隠してたのね…」って感じ(笑)
それからは、なるべく捜さないようにしてます…

ユキちゃんはマッサージチェアの裏でしたっけ?
でも、絶対そこだけじゃないですよ~(笑)
2015.02.05 23:20 | URL | #B6TfPdcc [edit]
ネコの子分 says...""
chibigureさま

ムギちゃんの表情いいですね!!!
知らないほうがいいことだってあるんだって\(^o^)/
うちのコもこんな表情とりたいーーー
なくしてたと思ってたおもちゃが復活してること
うちでもよくおこります
いったいどこに隠しておいたのか
自分たちでも忘れているみたいですけど(^_^;)
2015.02.06 05:18 | URL | #- [edit]
やっち says...""
え~(T◇T)怖いよムギちゃん~
でもこの顔、確信犯ですよね。。。
このままじゃ怖いから、
そっと、
少しだけ隙間から、覗いてみてはどうでしょう…

もっと怖いか∑( ̄▽ ̄;)
2015.02.06 11:35 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
ネコの子分様

ムギって結構ヘン顔撮れるんですよ~。
その中にはいくつか味のある顔も…
私が一番好きな表情は鼻の下伸ばしたマヌケ顔です!
よく使ってます(笑)

自分でも忘れてるのか~。
案外それはあるかもしれませんね。
隠しておいて、あとから出してきてるのだと思ってたけど
ムギも偶然見つけるのかも(笑)


やっち様

見てみたい気はしますよね~
でも、普通に夜中の3時とかですからね。
集合住宅なら怒られてる…
一番怖いのは、覗いてみたらムギが寝てた!って場合ですね(笑)

まぁ、寝る時は寝室閉め切りなので、うっかり覗いたら
「起きたの?起きたの?起きたの?」
って、喜んで出てきちゃう。
2015.02.06 23:11 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
