虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

カリカリイヤイヤ週間。

2015020217504154b.jpg

※ムギ、カリカリだけ断固拒否中。


20150202175044354.jpg

「おや」


20150202175045a1e.jpg

「あんなところに、見慣れない物が…」


20150202175046691.jpg

場所が変わると違うものだと思うのか、素直に食べ始める。

そんなバカな!!!


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

しっぽ says...""
ムギさんは、デリバリー希望だったのねwww
我が家もさっき、浴室でカリカリを食べた子が・・・・^^;
お世話係りも一苦労ですよね!!!!
2015.02.03 02:21 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん・・・た・単純すぎて面白いよっ(^-^)
場所が違うと味も違ったのかな。

ムギちゃん、普段はカリカリだけですか?

ウチのコたちは、カリカリに大さじ1くらいのウエットを軽く混ぜていますが、
ぽこさんは上手にウエットだけをまず食べます。
カリカリは「仕方なく食べてまーす。」って感じです。
2015.02.03 21:14 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

浴室で!それは究極のデリバリーですね~(笑)
ウチは基本的には、ムギの部屋でしか食べさせないようにしてるのですが…
最近、なし崩しになってきて、結構オヤツとかあげちゃってます。
でも、浴室はない。ちょっと見たいかも(笑)


とも☆様

本当に違うものとは思ってないでしょうけど(笑)気分が変わるのかな?
なので、結構部屋のいろんな場所におきますよ~。

ムギはウェットのパウチを1日に一袋食べて
足りない分のカロリーを計算してカリカリをあげています。
が、必要な量食べないんですよね~。
やっぱり「仕方なく食べてまーす」って感じです(笑)
ウェットの量がそこそこあるので、それほど空腹じゃないと平気で残すんですよ…

2015.02.03 23:02 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
え(^▽^;)それだけでいいのですか、ムギちゃん!
もっとこう、味を変えろとか、そういうんじゃないんだ…

うちはウェットメインなので、カリカリの方が特別みたいです
絶対、カリカリを先に食べてますもの
( ´艸`)
2015.02.04 13:04 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

いや、たぶん味を変えろとかもあるとは思うんですよね(笑)
ただ、ムギはこう見えて?少食&胃腸が弱くて…
なので、お腹に優しくてカロリーの高いカリカリをあげてるんですよ。
似たようなのをなかなか見つけることが出来なくて。

ウェットに飽きるとカリカリブームもきます(笑)
でも、どちらかと言うとやっぱりウェットの方が好きみたいです。
2015.02.04 23:00 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
