虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

背中に人間。左手に肌掛け。

201501312129421e8.jpg

俺様は猫。
背中に人間。
左手に肌掛け。
右手にクッション。
写ってないけど、真正面からヒーター。

うん。我ながら完璧なポジショニング。


20150131212944b98.jpg

なんか、怪しい人はっけーーーん!


20150131212945ce4.jpg

この場所を人間のヤツが狙っている!
眠ってしまったらこのベストポジションは奪われるかもしれない。
頑張って、起きてなきゃ!


201501312129498d0.jpg

起きて、なきゃ……

そんな狭いとこ誰も入れませんよ。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

りえりん♪ says...""
あら!ムギ様、完璧なベスポジゲットなのね♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
ホント猫ちゃんて、隙間にぐいぐい良い感じで入って来ますよね♪
でも正面からヒーターの温風当たったら、
お鼻カッサカサにならないかい?@@(笑)

猫ちゃんはみんにゃ寒がりだと思っていたら、
桜子は暑がりさんみたい^^;
ヒーターの所にも行かず、床にそのまま転がってることが多いのΣ(=∇=ノノ(笑)
2015.01.31 23:18 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
あはははは!
そんなベストポジションで、起きてられる猫さんは居りませんねwww
それにしても、ムギさんは甘えん坊なんですね〜(^-^)
いつも、くっ付いてるw
2015.02.01 04:19 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
MAX暖かい状況ですね!
三方を囲まれての熱風☆
そりゃ譲れないね、ムギちゃん。

ウチでは、ぽこさんが何かに寄りかかってとか、
体の一部を接触していたいタイプです。
布団に入ってくると必ず私の腕に顎載せになります(^-^;)
2015.02.01 19:01 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ムギくん、ステキポジションGETやね〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧
寒がり代表のワタクシも、そのポジ欲しーわぁw
うん、寝たら奪っちゃうぞ〜っwww にゃははーっ!
ウトウトしてるムギくん、堪らん♪
ナデナデしてチュッチュしてワシャワシャ〜ってしたい♪
あ、流血は覚悟の上ですw o(TヘTo)くぅ。
2015.02.01 21:06 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

本当に猫って、こう狭いところにすっぽり嵌るの好きですよね。
なにも、そんな窮屈なところで…って感じに寝てたりするし。
お鼻は最近カッサカサですよ…

桜子ちゃんはさすが道産子ですね。
あ、でも北海道のお家はもしかして部屋中暖かいのかな?
我が家はもう、暖房から離れると外気と同じ!という勢いの寒さなモンで。
人間もヒーターに張り付いてます(笑)


しっぽ様

ムギは結構人間にピタッとしてるの好きなんです。
おとーちゃんだけじゃなく、大して好きでもない(笑)私にもくっついてきます。
体がくっついてないときは、手だけでも乗せてきたり。
甘えん坊なのかな?
可愛くて動けなくなってしまいます(笑)


とも☆様

あら、意外!
ぽこさんの方が甘えん坊さんなのですね。
腕に顎を載せるなんて可愛い~。
でも、寝返り難しそう…
そもそも三人布団に入ってきたら寝返りは難しいか(笑)

まぁ、本当に取るとは思ってないでしょうが
こういう時、ムギは本当に意地でも人間にくっついて離れません…


どるさく様

こう、ウトウト~っとしてるでしょ?
で、そういう時はだいたいウットリした顔してるんですが
そんな時ワシャワシャ、チュッチュしようものなら
気付いたと同時にすごーく冷たい顔になり
仰るとおり流血の惨事になりますよ(笑)

私はジャマなときはそーっと持ち上げてどかすのですが
失敗すると、やはり流血の惨事です…


2015.02.01 22:00 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
分かりますよ~
( ´艸`)枕も掛け布団も
完璧にくるまれたときって、幸せですよね~
ポジショニングって大事ですよね、ムギちゃん
ああ、寝落ちの瞬間。。。
カクッとかなりそうですね☆

ロマ蔵は こういう時
瞬膜が出て白目剥いて
中の人が出てきそうになります
( ̄▽ ̄;)プロ意識低くて…
2015.02.02 13:42 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

実は人間だってこういう風にすっぽり嵌るの好きですよね。
狭い!とかなっちゃうとちょっとイヤだけど。
本当は猫ベッド、入りたいですもん(笑)
寝オチの瞬間、カクッはよくあります。
いっちょまえに「寝てない寝てない」見たいな顔する(笑)

ロマくん、白目剥いちゃうんだ。
可愛いわ~(笑)
ロマくんはプロ意識が低いからこそいいんですよ~!
記録には残らないけど、記憶には残る男!
2015.02.02 22:11 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
