虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ムギ、やっと雪に反応する。

20150130213102db4.jpg

雪だ!


20150130213104a7b.jpg

雪だ!


20150130213106f31.jpg

雪だ!


201501302131079fd.jpg

雪だ!

ムギちゃん。
テンション上がっちゃって、もう雪どうでもよくなっちゃったんでしょ?



201501302131103b9.jpg

えーーーーー?

うん。
なんか、可愛いからいいや。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

しっぽ says...""
ぷぷぷっ、大興奮ですねw
背中も「ぼぼぼ」だ~♪
興奮し過ぎて落ちないでね^^;
我が家は、雪に反応しないので、人間ひとりが喜んでおりましたw
2015.01.31 00:21 | URL | #oWMM.ioY [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

あら、いちさくさん達は雪には反応しないのですね。
まぁ、ムギもちょっと降ったくらいじゃ全然なんですけど(笑)

今日はさすがにじっと見てました。
そして、興奮して運動会。
このレールの上でゴロン、たまにやるんですよ!
普通にずるっとなってます(笑)
2015.01.31 01:09 | URL | #B6TfPdcc [edit]
pupusann says...""
雪降ったんですね~
ムギちゃん雪
ヒラヒラしてて、触りたいね~
でも冷たいよ~
大興奮のムギちゃん(笑)
カーテンレールから
落っこちないようにね~
2015.01.31 14:34 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
積もったんですね!
ムギちゃんの興奮ぶりが伝わります(^-^)
最後の写真、カワイイ!
よく見ると、ものすごく難しい体勢をしていますね。
器械体操にむいていそう(笑)

ウチのぽこは、カール・ルイスとかジョイナーとか、
バネがすごくてマルチな陸上選手っぽいです。

雪が降った後、外では気を付けてくださいね!
2015.01.31 17:27 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
pupusann様

こちらは結構降りました。
さすがのムギも積もったら反応してましたよ。
冷たいっていうのは、わかってるかな~(笑)
去年の冬は野良だったから、知ってるとは思うのですが…

カーテンレール、これよくやるんですけど
落ちそうになったことありますよ。
それでもめげずに登る(笑)


とも☆様

我が家の庭は、冬は日が当たらないので
隣のウチはほとんどなくなってるのに、ウチだけ雪が残ってます…
そもそも、この辺で雪が残ってるの、ウチだけかも。
ムギは今日は屋根から落ちてくる雪の塊の音に
すっかり怯えておりました。

ぽこさん、本当にバネがありそうですよね~。
絶対、運動神経良さそう。
ジョイナー、懐かしいですね~
今の若者は知ってるでしょうか…
2015.01.31 22:44 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
うちも先週お嬢様が大興奮でした~
(雪じゃなく雷雨に)

ムギちゃん、
登頂したらもう理由とか忘れちゃったんだよね
小さな悩みとか吹っ飛んじゃうんだよね、うん
(^▽^;)下山、気をつけて。。。
2015.02.02 13:37 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

あら、そちらは雷雨になりましたか。
お嬢様のはしゃぎっぷり、見たかったわ~(笑)

興奮しているうちに、なんで興奮しているかわからなくなる。
いい感じにバカですよね~。
下山のときは華麗に降りてくるのですが
所構わずのゴロンの瞬間に、ズルッと足を踏み外します。

きっと、悩みなんか5秒くらいしかもたないんだわ(笑)
2015.02.02 22:03 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
