虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

絶対、逃がさない。

20150128214541c0e.jpg

俺様は猫。と言っても、ただの猫じゃない。
ここに居候しているのは、家猫として可愛がられるためではないのだ。
こう見えて実は

世界征服を考えている。


20150128214543a80.jpg

まずは、手始めにこの男。
普段からこうして最大限に甘えているのにはわけがある。

このように、油断させてから…


2015012821454424b.jpg

ブギャーーーッ!
ブギャーーーッ!
ブギャーーーッ!



20150128214545be0.jpg

次はのんきに写真撮ってるそこのお前!
絶対、逃がさない!

またたび後の狂乱です。
いつも食べてるまたたび系オヤツより反応が強烈だったので、即片付けました…



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
うおぉ~、はげしい!
これは痛いかもです~><;
猫ばかさんの世界征服は、足の上でもへそ天で成功したと思うけど・・・♪
暴君は困るなぁ~www
2015.01.29 00:18 | URL | #oWMM.ioY [edit]
ピノミホ says...""
ムギちゃん、2枚目の写真、猫じゃないみたいなくつろぎっぷりですね。笑
この状態で甘えられて溺愛しないわけがない。本当にネコって甘え上手。

日本に到着して、ペットショップでおもちゃたくさん買って、おやつもたくさん買って、
すでに猫欠乏症になっています。

2015.01.29 05:44 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
うお…。ムギくんはまたたび狂乱派ですかw
うん、このパターンは即撤去ですねw
朔丸は最近ウニャウニャ派。
今まではほとんど興味を示さなかったのに。
またたびも、製品によって反応が違いますよね!
クオリティというか…質の良し悪しがあるのでしょうねw
2015.01.29 08:26 | URL | #- [edit]
やっち says...""
ぎゃ~恐ろしい
chibigureさん、逃げて~
おとうちゃんがやられてるうちに、早く~!(ひどい)

でもムギちゃん、それって正しくは
世帯征服ですから~(T◇T)

即片付けました、に吹いてしまいました
鍵の掛かるところに保管お願いします。。。( ̄▽ ̄;)
2015.01.29 14:17 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
「世界征服を考えている」だなんて言うから噴いてしまいましたが、
そういうワケだったんですね。
(実は、ムギちゃんなら言い兼ねない、と正直思いました)

またたびってそうなっちゃうんですか!

ウチでは爪とぎに付属のまたたびを、ほんのちょっぴり付けてみましたが、
二人ともクネクネして終わってしまいました。

硬直しちゃってるみたいな二枚目の写真が好きです(^-^)
2015.01.29 19:18 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

これは結構痛いですよね。
ムギ、普段でもガウガウケリケリが激しいんですよ。
まぁ、ほとんどは私がやられてますけど(笑)

これ、もう二枚目で世界征服成功しちゃってる感ありますよね。
猫バカ親バカ相手なんてチョロイもんです(笑)


ピノミホ様

くつろいでいるように見えますが、この体勢はほんの一瞬です
ほとんどギャーギャー動いてました。
でも、可愛いのには違いありません(笑)

フランスにも可愛いものは多いでしょうけど
日本のものはまた日本人が好みそうに出来てますよね~♪(笑)


どるさく様

またたび入りのオヤツでも、結構興奮してたのですが
またたび枕でこれです…
本物を持ってきたら一体どうなるやら。

朔丸くんはウニャウニャ派ですか!
やっぱり人間と同じように(笑)酔い方が違うのですね。
またたびも調べたら結構怖いことが書いてあるので
時間限定で遊ばせます…


やっち様

ガッテンだ!もちろん、おとーちゃんを置いて逃げますよ!
あ、でも、ムギは連れて行く!
って、なにがなんだかわかりませんね(笑)

はっきり言って、もう世帯征服はしちゃってるんですけどね。
ムギ一人の天下ですから!
でも、もしも我が家でも多頭飼いなんてことになったら
下克上が起こるかもしれません…

またたび枕はしまいこんで、私一人のときは出しません!(笑)


とも☆様

クネクネ系とウニャウニャ系と我が家のように発狂系がいるのですね。
前に職場で飼っていた猫は、やはりクネクネして盛大におもらししてました…
猫によって反応が違うのですよね~
やっぱり、女の子は女の子らしく反応するのでしょうか?
て、関係ないか。

ムギのキャラとしてはもう「世界征服は終わっている」という感じかもしれませんね(笑)
それにしても、二枚目の写真はちょっと人気がありますね~
2015.01.29 22:46 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
