虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

「難しいお年頃」なのだ!

20150127215440a4b.jpg

俺様は猫。おとーちゃんが今、一生懸命オモチャ振ってる。


201501272154409ce.jpg

俺はおとーちゃんが一番好き。
でも、最近気が付いたことがある。


20150127215441d36.jpg

おとーちゃんって、イマイチ俺のブームを把握してないんだよね。


20150127215445982.jpg

あのオモチャはもう飽きたって、傷付かないように教えてあげて。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 9 comments 

-9 Comments

りえりん♪ says...""
あ~、ムギちゃんのその気持ち、おばちゃん痛いほどわかるよ~!
うちのおっちゃんもちょっとKYな所があって。。。。
あれっ!?KYって、今死語?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
お家にいる時間が少ないから仕方ないよね^^;

でも目で追ってるけど、手は出さないのね?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2015.01.27 22:59 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

死語じゃない!大丈夫!…たぶん(笑)

なんだかんだ言って、一緒にいる時間が少ないから
流行についてこれないんですよね~。
これって、普通に子供のいるお父さんと同じですよね。
普通の家庭と違うのは、それでもパパの方にベッタリだということ(泣)
なんか、納得いかないわ~
2015.01.27 23:14 | URL | #B6TfPdcc [edit]
しっぽ says...""
ああああっ^^;
そんな事伝えられないw
そして、その哀れむお目目を向けられると、
猫ばかはドキドキする~~><;
新しいおもちゃ、提供しないといけなとですねwww
2015.01.28 13:18 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
そうなんや~
ムギちゃん、でも、お父ちゃんも
一生懸命のはずだから・・・
ちょこっとだけでも
遊んだげて~~~~!!!(笑)
2015.01.28 17:46 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん、おとーちゃんが振ってくれてるのに、そんなに冷静ってことは相当飽きたオモチャってことなのかしら!?
でもきっとブームがまたくるかもしれませんよ。
ウチのちぃがオモチャ箱から懐かしいオモチャを引っ張り出して遊んだりします(^-^)
ワンコとは違うかなぁ~。
2015.01.28 20:45 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

今日、新しいオモチャ買ってきましたよ~。
でも、まだ開けてません。
なんだか、悪い予感がするんですよね…
結局、なんだかんだで重宝するのが「洗濯ばさみ」
オモチャは飽きるのに、洗濯ばさみは飽きないのです。
オモチャ、いらないんじゃ…


pupusann様

一応、ムギも目だけでは反応しているのですよ。
そして、もっとそばに寄ればきっと手でも反応してくれるはず。
これって、遊んでるってことでいいのかしら?(笑)
でも、走ってはくれない。
おとーちゃん、オモチャ投げるのも下手なんですよね~。
それなのに、私より好かれてるって、もう八百長かい?って感じです。


とも☆様

ちぃさん、かわいいな~(笑)
自分で、ってところがまたいいですね!

ムギは飽きたっていうより、もしかしたら好みがはっきりしてきたのかも。
大きいおもちゃにあまり反応しなくなってるんですよね。
小さくて軽いのが好きみたい。
持って帰りやすいからかしら?(笑)
2015.01.28 22:50 | URL | #B6TfPdcc [edit]
どるさく says...""
chibigureさん…教えてあげてくだされ…。
ただし、傷つかないようにお願いしますね…。しくしく。
でも、オモチャに飽きてるのに怒らない。
ツンツンしない。
そんなムギくんが可愛いすぎます♪
2015.01.29 08:20 | URL | #- [edit]
やっち says...""
傷付かないように教えてあげて( ´艸`)ぶふふ

ムギちゃん、おとうちゃんてのは
1個しか覚えてくれないんだよ~
新しいおもちゃを教えてあげればいいんだよ~
2015.01.29 14:13 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
どるさく様

たしかに、ムギは飽きたオモチャ出されても怒らないですね。
シラーッと無視するか
「え~」って顔して首だけ動かすか、です(笑)
でも、明らかにテンションが低いんですよね~。
この、とぼけた顔が可愛いでしょ?
って、無理があるか(笑)


やっち様

そこはお父さんらしく「その辺に落ちてるの」で遊ぼうとしちゃうんですよね~
まぁ、飽きたオモチャをその辺に落としておく私も悪いんですが…

傷つかないように、なんて無理!
「それ、もう全然遊ばないよ」
って冷たい顔で教えてやります(笑)
2015.01.29 22:19 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
