虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

トイレ、その後に!

20150125220601e69.jpg

ねぇ、ムギちゃん。
おとーちゃんと仲良しのところ悪いんだけど…


なんだ?

ムギちゃんが敷いてるそのユニクロ、洗ったばっかりなんだよね。


20150125220605f74.jpg

うん、知ってる。良い匂い。

でさ、さっきトイレの砂、ジャッコジャッコしてたじゃない?

したぞ、スッキリした!

トイレの後、オ○リ拭いた?


20150125220606bf3.jpg

拭くわけないじゃん!だって、猫だよ?

ですよね~


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

どるさく says...""
最後の写真の『はぁ⁉︎ 何言ってんの⁉︎』なお顔がw
ホント、chibigureさんはアテレコ上手ですね〜♪ (*´艸`*)
で、これはどういう図?
おとーちゃんのお膝に掛けたユニクロの上にムギくんかな。
相変わらずのラブラブぶり!
そして、カメラを向けられた時の鬱陶しそうな表情もw
いつも通りですな〜www (*`ω´*) 
2015.01.25 23:06 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
わははははは!
これは、あるあるですね^^。
我が家も洗濯物を一番に使うのはお猫さまwww
でもでも、トイレから直行は・・・悲しいですよね^^;
ムギさんまさか大ではないよね^^;;;
2015.01.26 08:54 | URL | #oWMM.ioY [edit]
pupusann says...""
洗いたての
洗濯ものって、よ~く知ってますよね(笑)
必ず乗る!

ムギちゃん、おチリ
ふかなよね~~~
我が家の姫たちも・・・です(笑)
2015.01.26 16:43 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ですよね~。ネコですもの!

でもでも、洗い立てのユニクロを敷いたのはおとーちゃん様では?
ムギちゃんは無実だよねぇ(^-^)

男同士の仲良し図はウチにはないので、不思議な感じがします!


2015.01.26 20:48 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
あぁ~、もうっ!それ洗ったばっかりなのに~!
取り込んだばかりの洗濯物とかねぇ。。。。とにかく好きね( ̄- ̄;)

寝ている時に、桜子におでこに座られたことがあるの。
おでこにペタっと。。。*。。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
2015.01.26 22:13 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
どるさく様

そうそう、おとーちゃんの膝に私の!ユニクロ、そしてムギです。
わかりにくかったですね。

アテレコ、ほめて頂いて嬉しいです!
なにしろ、毎日勝手にアテレコしてますからね~
筋金入りですよ(笑)
ただし、家でアテレコするときはムギは「ボク」と言ってます。
そして、時々赤ちゃん言葉にもなります。
イメージ、台無しです(笑)


しっぽ様

まぁ、こうなる前にすぐに片付けろって言われちゃうと…
何にも言えなくなっちゃうんですけどね(笑)

この写真、実は年末のなんですよね。
トイレの後で「ギャー!」って思ったのは覚えてるんだけど
どっちだったかしら?
とにかく、いろいろ諦めて写真を撮りました(笑)


pupusann様

きっと、本当に気持ちいいんでしょうね~。
さらにウチは畳んであるのをほっぽっとくと崩します。
それもこれも置いておく私が悪いんですけど…

一応、大の時は片付けついでに私が追いかけて拭きます。
そうすると、怒る、怒る(笑)
でも、緩いときとかは足でも踏んでたりするんですよね~(泣)


とも☆様

その通り!
これを敷いたのはおとーちゃんです!
人のを勝手に使いやがって!
ムギはただ、オ○リ拭いてないだけ(笑)

そうか、みんな女の子ですもんね。
おまけにママさんの方にみんな懐いてるし(笑)


りえりん♪様

普段はもう諦めましたが、トイレの後だけは…
まぁ、それも諦めるしかないですね(笑)
キッチンのものだけは床に置かずにすぐ片付けてます。
(他のもすぐに片付けろって?)

おでこにペタっと…想像して吹きました(笑)
それは、トイレの後ではありませんでしたか???
2015.01.26 23:13 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
おちり拭いて欲しいですけどね~
(-ω-`。)
ムギ様ってば、優雅なゴロ寝姿で
付いてるようには見えませんです~(付いてないか)

うちには、必ず拭かないといけない人と
まったく拭く必要のない人と
当たりはずれがある人がいます

そして私が怖いのは洗濯物ではなく
トイレの後、枕に座っている時です(片します、はい)
2015.01.27 12:33 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

ムギはわりに固めでべんぴっぴーなところがあるので
拭かなくても平気なときの方が多いのですが
(でも、拭かなきゃわからないので拭く!)
たまに、ゆるめの時があり、足につけて歩いてたりします…
それで枕に座るとか、ちょっとかなり怖いですね~
どの子だろう?(笑)

あと、小の方もなかなかあなどれません。
その後すぐに座椅子に座ったりすると、怪しい変色スポットが!(笑)
こればっかりは避けて通れませんよね。

2015.01.27 22:59 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
