虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

心の闇を、照らすのです!

201501222149143f9.jpg

この写真、よく目を凝らしてみてください。
ムギちゃんがいます。


20150122214916e80.jpg

じゃーん!
ちなみに、ここはどこかと言うと…


20150122214919bd1.jpg

この間買ってきたベッドです。(「悪夢、再び」参照)

どうやら、このベッドがいかに快適か、予想に反して早々と気付いてしまった模様。
夏用冷感ベッドの時は使用するまでに3ヶ月かかりましたが、今回はあっさり使用開始……
「春になってから使い始めたわ~。あはは~♪」
という、ムギの体を張ったボケを、皆さんにお見せすることなく終わりそうです。


201501222149183a6.jpg

いえ、私はムギが「このベッドは暖かいのだ!」と気が付いてくれて心底嬉しいのです。

もしも、あなたが私のこの文章を読んで
「お約束のネタがひとつ使えなくなったじゃないか!」
という感情を読み取ったとするならば

それは、あなた自身の心の闇が、そうさせているのです。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト

Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

ガロまま says..."闇やみ病み~💧"
こんばんは♪

私の心、闇かも(笑)

入ってますやんっ♥て、言ってしまいました(*^^*)
でも、むぎ君が気に入ってくれて
良かったですね~
真ん丸オメメのむぎ君可愛いです!
なんだか暖かくなってからも
出て来ないかもしれませんね♪

今夜も癒されました~(^-^)/

2015.01.22 23:30 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
私の心、真っ暗だわwww
ブロガ―的には、ネタが減るのは心が痛いですよね~^^。
ムギさんたら、ブロガ―泣かせねw
2015.01.23 01:13 | URL | #- [edit]
やっち says...""
いやいや、使ってくれて良かったですよ!
せっかく選んで買ったベッドの放置された姿ったら、
心の闇どころか、無の境地ですからo(TωT)ち~ん。。。
もう諦めて私が物入れにしてるのもありますし。。。
(T◇T)

ムギちゃん、よくやった!感動した!!
後はね、、、
夏になっても使ってるっていうボケをかましてくれたら万事OK!
( ´艸`)
2015.01.23 10:50 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
ムギちゃん♪あったかいベッドでお寝んねできて良かったね~♪(*´▽`*)
春のお約束ネタ、楽しみにしていたんだけどね。。。[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・ (笑)

コップを割られようが、マスクの紐を食われようが、
まず自らネタとして激写する私の心は、
真っ暗闇だと自分でも思うわ♪((≧∀≦*))(笑)
ムギ様の真っすぐな瞳が、胸に刺さるぅwww
2015.01.23 14:56 | URL | #- [edit]
すもっち says...""
入ってる~~(笑)

いいな~~(笑)
うちなんて。。。(笑)

そうそう^^
暖かい場所はそこよ~~ムギちゃん^^


。。。闇。。。闇。。。闇。。。
2015.01.23 17:25 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
あ~はははっ!!!
入ってくれて、良かった~
温かしいね
もふもふで、素敵だしね

でも、そうね~確かに・・・・・・あったかくなって
暑そうにもふもふクッションに
埋もれてる姿も・・・・・やっぱ、見てみたい(笑)
2015.01.23 18:08 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
あ・・・よかった、よかった!
chibigureさんが悩みに悩みぬいて選んだベッドだもん、ちゃんと使うよね。

でも、やはり残念な気持ちも。
心の闇も垣間見えました。

本物の屋根付きベッド、奥行きがあるんですね!
暖かそうですねぇ(^-^)
冷感ベッドは次のシーズンまでしまっておくのですか?

ついに、八王子ラーメンをケースで買ってしまいました!
ウチでも、分けてあげた会社の人にも大好評です☆
本場のを食べてみたーい!
2015.01.23 21:11 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
ガロまま様

入ってますね~。
買ってすぐに入って以来しばらく見向きもしなかったのですが
突然使い始めて、それからは毎日こればかり使ってます。
このベッドに入ってるときに覗き込むと、いつもこんな顔なのですよ。
ちょっと暗くなるから目がまん丸。
そして、いつも迷惑そうな顔される(笑)

温かくなっても使い続ける猫さんいるみたいですよね。
ムギも真夏になるまでは使ってそう。


しっぽ様

おっと、真っ暗でしたか(笑)
ひとつネタが消えるのは痛いんですよね~。
一回ですむネタでも二回に分けちゃったりして。
いろいろ苦労しています…


やっち様

そうですよね~。

いろんな所で言ってるかもしれないけど
我が家で最大の無駄になっているものは三段ケージです。
まったく使っていないわけじゃないんですけど
二段・三段は使いません。
こんな高いのジャマだよ~(泣)
そう思えば、こんなに早く旬の時期に使ってくれて良かった(笑)

夏になっても使っていたら、その時はみなさんにご報告いたします!


りえりん♪様

なんか失敗すると、たとえ写真は撮れなかったとしても
私も心に刻み込みますよ。
いつか、ネタにしてやるわ~と思って(笑)
ブログなんてしてる人は、みんな真っ暗闇なんですかね?

でも、あどけない瞳でこちらを見ている桜子ちゃんやムギに
ちょっぴり心が痛みますね(笑)


すもっち様


入りましたよ~(笑)

いいでしょ~(笑)

ウチもしばらくは無視していましたよ…
諦めないで!

いや、むしろネタができた!という闇部分を前面に押し出しましょう(笑)


pupusann様

意外に早く使ってくれるようになったんですよ~。
そりゃ~、このモフモフの方が圧倒的に気持ちいいですもんね。

あとは、いつまで使ってくれるのか?
期待通りに夏まで使ってくれれば(笑)
でも、最近は昼間でも気に入って使っているので
夏までこのモフモフが持つかわかりません…


とも☆様

そうなんです。
奥行きがかなりあるんです。
二匹くらいなら余裕で入れると思います!
あ、冷感ベッドも使ってますよ(笑)
基本的にリビングでテレビを見たいときは
冷感ベッドかチェストの上しかないんです。

八王子ラーメン、買ったのですね!
カップのヤツかな?
残念ながら、私もお店で食べたことはないんですよ。
このカップのが好きで…
あ、ムギはこのケースのダンボールが好きでした(笑)
2015.01.24 01:45 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
