虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ジリジリ、ジリジリ

201501212146063b9.jpg

俺様は猫。別に寝てるわけじゃない。
ゴロンゴロンしてるだけ。


2015012121460840a.jpg

こうしてると、オ○リにヒーターの風当たってサイコー!
ウヒョー!


20150121214605b47.jpg

あら?足に予想外の感触…


20150121214601fa0.jpg

おーい。
この座椅子、勝手に動いたぞ!


20150121223628f5c.jpg

お前の仕業か!?
むーんっ!

あなたが自分でジリジリ落ちていったのですよ…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

りえりん♪ says...""
にゃはは~ん♪一番下の写真!
可愛いうらめちや~~v-39(笑)

それにしてもムギ様!
姿勢がよろしくってよ!@@
猫背強制ベルトとかしてた?(笑)
2015.01.21 23:20 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
ぷぷぷっ、すごいカッコ♪
そしていい眺めですねぇ~^^v
身体ピーン&マッサージ付きで気持ち良いのかな♪
そして、おててがかわい過ぎです~。
2015.01.22 05:17 | URL | #oWMM.ioY [edit]
mikazuki0602 says..."袋とじ、キタ-(^^♪"
うわぁ~!

ムギちゃん、見事にぱっかぁ~ん!ですね(*´ω`*)

これはもう、「袋とじモノ」ですよ、chibigureさん\(^o^)/
2015.01.22 06:18 | URL | #- [edit]
やっち says...""
あらら
ムギちゃんの開き~( ´艸`)
最後の1枚はクリオネになっちゃってますね~
(※最終形態は頭が開いたりはしないですよね)

おちりたん、温かいと気持ちいいもんねぇ☆
知人宅の猫が、炊飯器の水蒸気の出る穴に
自分の穴を乗せて座る子で、、、
温かいらしいです(ー'`ー;)
2015.01.22 11:50 | URL | #- [edit]
ピノミホ says...""
いつもクールなムギさま、どんなポーズでもかっこいい。
最後の1枚など、完全に安心しきっておられますな。

絶妙な写真、どうやって撮るのか弟子入りしたいぐらいです。
ああ、かわいい、カメラカメラ。。。って思った瞬間に別の格好になっちゃっていることばかりで。



2015.01.22 14:47 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
わははーっ♪ 見事な一直線〜w ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ピーンやね!
ムギくん…今すぐモフりたいわー!(* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー
しかし見事な決定的画像ですねw
もう、ね、何だかんだ言っても激カワですよ、ムギくん!
キミの20年後も、ずーっと見ていたいわー。
じーちゃんになってもコミカルダンディーなんだろな♪
そんな妄想を繰り広げた今宵のワタクシw
2015.01.22 20:42 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
いやーん(*^^*)
オープンですねぇ。
ウチのコたちはここまで開けっ広げで触らせてくれませんよ。
最後の写真なんて、かなり衝撃的でした!
ウチでも見てみたい…。

またまたアレなんですが…(^-^;
そうです、ピーンとするところですよ!
ヒガシは嫌いではないですが少々イケメンすぎますよね!
なにもジャニーズで固めなくてもいいのに…。

2015.01.22 20:58 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

猫背矯正したら、猫じゃなくなっちゃう~(笑)

この「伸びっ」はちょっと面白いですよね。
よく、こんなに真っ直ぐになれるもんだと思って。
まさに「うらめしや~」ですね。
また、この顔が可愛くてムカつく(笑)


しっぽ様

そう、これは単純にお腹マッサージに反応しているだけなんですが
上手いことピーンと伸びてくれました。

こういう格好を見ると「お前、怖いものなんにもないんだな…」って思います。
いや、本当はいっぱい怖いものあるんですが(笑)


mikazuki0602様

たしかにモロ見せですね~。

でも、大丈夫!もうムギは男ではないので…
もちろん、袋とじくらいの価値はあるかもしれませんが(笑)


やっち様

頭が開く、というと有無を言わさず「寄生獣」が出てきます!
いや、ムギちゃんはそっちじゃない(笑)

人間でもオシリが暖まると体全体がホカホカしますよね~。
でも、その知人さんのネコちゃんはビックリ!
もしかして、炊飯中の蒸気に当たるのかな…
いやいや、熱過ぎるでしょう!ビックリ人間とかに出れますよ!
ネコだけど…(笑)
まぁ、温かい家電はやっぱり猫界では大人気ですよね。


ピノミホ様

私も「カメラ、カメラ!」ってなりますよ~!で、結局間に合わないの…

私の場合は結構カメラを構えてからムギに遊んでもらったりします。
あとは、バシャバシャ撮って、後からいいのを厳選するんです。
でも、残りの写真も全部捨てられないんですよね(笑)


どるさく様

ムギがじーさんになったらどうなるでしょうね~?
でも、猫ってその大きさになると、見た目はそれほど変わらないですよね。
中身はどうだろう…
少しは大人になるかしら。
朔丸君のような落ち着きを身につけるかしら。

でも、20年とか考えるとちゃんと長生きしないとなぁって思いますよね。
20年、このピーンを見続けなくては(笑)


とも☆様

おっと、勘違いしちゃいけないですぜ!
これ、触っているのはおとーちゃんです。
私ではありません!!!
私だったらどうなるかと言ったら…ねぇ(笑)

やっぱり、ピーンでしたね(笑)
あれ、子供の頃結構真似しましたよ!懐かしい。
それにしても、なぜ、ジャニーズ枠になっちゃったんでしょうかね~。
なんか違うんだよなぁ…
2015.01.22 23:12 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
