虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

我こそはこの席に相応しい

20150120214153b70.jpg

ねえ、ムギさん。
そのクッションは、私がそこに座ろうと思って置いておいたんだけど。
どいてくれませんかね?



2015012021415415c.jpg

どくのは構わないけど、ここに座るつもりなの?
本当に?どうして?


2015012021415676b.jpg

ヒーターに近過ぎるのはダメって、いつも俺に言ってるのに?
人間は良くて猫はダメなの?
おかしくない?
それってダブルスタンダードってやつじゃないの?


すいません。もう、いいです…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

しっぽ says...""
わはははは!
確かにお猫様だけNGなのは可笑しいですよね(≧∇≦)
ムギさんは、論で諭すタイプですねwww.
2015.01.21 02:15 | URL | #oWMM.ioY [edit]
says...""
ムギちゃんてば難しい言葉を知ってるんですね~
(^^;)

俺、子供じゃないよ?
なんて怒られそうです。。。

そこに座ろうと思ったら、たまたま後ろにヒーターがあったのよ。。。
(しどろもどろ)
2015.01.21 12:40 | URL | #- [edit]
やっち says...""
すみません、前コメントは やっちと申すものが書きました。。。
2015.01.21 12:43 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ムムムムムギくんったら どこでそんな難しい理論を身につけたのかしら⁉︎
理論武装でこられたら…
「もう いいわ…」って言うしかなくなっちゃうからー!
…って、ママさん なっちゃってるわ。(^∇^;)
でも確かに不公平はイカンよね〜w
2015.01.21 15:34 | URL | #- [edit]
そばかすクルル says...""
ムギちゃん、にゃんて知的なの〜〜☆
私なんて・・・・ダブルスタンダードって、思わずググっちゃいましたよ(笑
ちょっとホレてしまいそう(^^)v
そうそう、不公平はいけませんね。
昔、うちの子供によくそう言われたもんです。
2015.01.21 17:39 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん、すごいなぁ(^-^)
確かにそうだよねー。
chibigureさんも太刀打ちできないですね。

昨日の話題ですが、もちろん昔のですよ!
京サマはもちろん、三田村邦彦もいいですよね。
私は三味線屋の勇次(中条きよし)です。
なぜかムギちゃんの鋭い視線がと勇次が重なりました。
2015.01.21 21:30 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

基本バカなのですけどね、たまーに超冷静な顔というか
冷たーい顔でこっちを見ているときがあるのですよ。
こういうこと考えてるのかもしれないな~って…
ま、なんにも考えてないでしょうけど(笑)


やっち様

大丈夫、私がこのURLを見忘れるわけないじゃありませんか~(笑)

ムギにはダメって言ってるけど、自分は張り付いちゃうのですよね。
それで、おとーちゃんに叱られると…

私の背中はよく真っ赤になっているのですが
身をもって体験しているからこそ!ムギに同じ思いをいて欲しくないのです。
なんちゃって(笑)


どるさく様

野良時代を経験しているからこその理論武装です!
なんてね。
ムギの子供時代は、お友達とキャッキャ、ウフフしていただけだと思います(笑)
理論武装はともかく、我が家ではムギに席を取られたらみんな諦めます。
また、椅子取りゲームのように座るの早いんですよ~。
「もう、いい…」ってなりますわ(笑)


そばかすクルル様

私は子供がいないので、いいおばさんなんですけど(笑)子供目線で
母親ってだいたいみんなダブルスタンダードなんですよね~。
しかも、ウチの母親はすぐに開き直って「お母さんはいいの!」って言ってました(笑)
でも、たぶん私もそういうところがある、というか女性はみんなそうかも?
知的なムギにシラーっとされちゃう(笑)


とも☆様

三味線屋の勇次で来るとは!
でも、顔で言ったら一番タイプかも♪
あの「ピンッ」ってするときの顔ですね?

いまどきの若者にはわからないでしょうね~。
新しい仕事人には付いていけないわ…
そもそも、婿殿がイケメンっておかしいですよね!
ないわ~。ヒガシ、キライじゃないけどないわ~。

あ、仕事人の話で終わってしまった…
2015.01.21 23:12 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
