虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

「カワイイ写真」大作戦

俺様は猫。飼い主が今、オモチャを振っている。
そして、右手にはカメラだ。

2015011616410247d.jpg

俺、知ってるんだ。
「カワイイ写真」を撮るために、オモチャで釣ろうとしてるんだ。
猫扱いしちゃってさ。


20150116164103172.jpg

そんな姑息な手に


201501161641056ea.jpg

騙されると思ったら


20150116164106f6b.jpg

大間違いだっ!


2015011616410747d.jpg

……言いたいことがあるなら、どうぞ。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

しっぽ says...""
ムギさん笑ってる、かわいい!!!!
えっ、そんな姑息な手にはのってない!?
うっ・・・えっと・・・・そうかも知れませんね・・・・><;
脅迫反対 (笑www
2015.01.17 03:04 | URL | #oWMM.ioY [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん、トラップにハマりましたね。

言いたいことあります・・・。

あのー、やっぱりちょっと丸くなった?
ほっぺのお肉がタプタプよ(^-^)

ウチでもカワイイ写真を撮るには苦労してますよ。
最近はバトルの写真ばかり(^-^;)
2015.01.17 17:40 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ならば言わせてもらいますがね、ムギくん…。
おクチがモッコリングしちゃってますからーw
ふふふ…強がるなら、そこの始末もキッチリしとかなきゃ!
アナタ達トラ科…じゃなくネコ科の方々は、
ただならぬ好奇心が喚起された場合に、
どーしてもおクチがモッコリしてしまう癖があられるw
バレバレになっちゃいますよーw (((*≧艸≦)ププッ
2015.01.17 18:13 | URL | #- [edit]
ピノミホ says...""
ムギちゃん、可愛いけど、クール! いや~、毎度かっこいいです。
その俺様っぷりが、たまりません。

ムギちゃん、きっとウチのトラよりは細いと思います。グレイの毛だから
きゅっと締まって見えるし。笑 ウチは膨張色ってこと異常に、急激にデブ化してます。
あまやかして、おやつあげすぎって原因はハッキリしているんですけどね。



2015.01.17 18:44 | URL | #j4tZLsVo [edit]
りえりん♪ says...""
むわはははは!(((((T▽T)))))
言っても良い~?
最後の写真のムギちゃん、眠たいっしょ?∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

そのフリは。。。。。。?@@
あー来る来るぅ。。。。。
そしてお約束のぉ。。。。。

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! (笑)

って、このワクワク感!
ダチョー倶楽部かムギ様しか出来ないよ!( ´∀`)ゲラゲラ
2015.01.17 21:36 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

どんなに意地張っても、つい反応してしまうのですよ~。
まぁ、このアテレコは完全に妄想ですが(笑)
いつでもだいたい反応するのは本当です。
笑って許してやってください。


とも☆様

でしょ~?
もう、お顔がまん丸なのですよ!
食べる量は決して増えてないんですけどね。
それだけ動いてないってことですよ!

カワイイ顔、結構撮るの大変ですよね(笑)
でも、バトルはバトルで良いです。
この間みたいなストーリー性がある連作、素晴らしいです!


どるさく様

むんって膨らんでますよね~(笑)
私としては、この後の気をつけしての仏頂面が好きです。
本当にこう思っているかはわかりませんが…

あ、ムギはトラ科で良いのです!
虎になるのです!
なんてね、朔丸くんの方がずっとトラに近いですよね~。
そもそも、ウチは毛の色からして遠い…


ピノミホ様

あ、オヤツ。ついあげちゃいますよね~。
今日の記事はまさにそういう話でして…
ムギはたしかに体重は軽いです。
おそらく体格からしても小さいのかな?と思います。
決して肉がないわけじゃないので(笑)
ちなみに、ちょっと毛が長めなもので、その分太って見える。。。わけじゃないか(笑)


りえりん♪様

どるさくさんの所にも書いたけど、最後のお顔が私は一番のお気に入り。
この顔を出すための前フリでもあるのです(笑)
このとき、眠かったのかな???
気をつけが可愛くて♪

そして、お約束の反応。
オモチャ振られちゃったら反応しないではいられません!
ただし、その場で動ける場合に限ります。
気が乗らないときは、遠くに投げても目で追うだけで走りません(笑)
2015.01.18 02:16 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
言いたいことは~

ムギちゃん、キューティースマイルでました!
(-^□^-)お口ぷくぷく、可愛い~☆

最後のお顔は…
言いたいことがあるのかな!?
( ´艸`)
2015.01.19 12:44 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

最後のお顔を載せるべく、この流れを作りました(笑)

実際、遊びながら写真を撮ると不満そうな顔します。
いろんなブログをみてると、カメラ嫌いな子って結構いるみたいですね。
ウチはそこまでではないんだけど…

でも、お口ぷくぷく可愛いって言ってもらえたから良かった(笑)

2015.01.19 22:40 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
