虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

黒こそが至高なのだ!

20150114213850d57.jpg

俺様は猫。みんな、知ってるか?


201501142138527b4.jpg

猫の肉球って…


20150114213854cfe.jpg

ピンクだけじゃないんだぜ~


2015011421385542d.jpg

でも、絵に描かれたり肉球グッズになったりするのは、ピンクの肉球ばっかりだ!
この、黒い肉球こそが至高なのに!


そうだ、そうだ!
でも、ピンクの肉球はカワイイ



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 9 comments 

-9 Comments

しっぽ says...""
ムギさんは黒豆さんなのね♪
実は、真っ黒さんは見たことがない・・・の^^;
ふふふ、見て触ってみたい!!!!
そして、男にゃんは、黒がカッコイイと思うぞぉ~!!!
2015.01.15 00:36 | URL | #oWMM.ioY [edit]
りえりん♪ says...""
ムギ様のお豆は漆黒なのね♪@@
渋い!クールブラックね♪ヾ(*´Д`*)ノ

肉球の色って、毛色に比例するのかしら?
前の白黒さんはピンク、黒、ピンク、黒。。。。って混ざってました!
アビシニアンの肉球は、なんだかあずきっぽかったです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
桜子は全部ピンクなのだけど、
一か所だけホクロがあります♪(*´ω`*)
2015.01.15 09:11 | URL | #- [edit]
やっち says...""
うふふ( ´艸`)うちは黒猫だらけでみんな黒豆さんでした
同じ黒猫でも、ちょっと茶色っぽい子もいたりして
それぞれ個性がありました~
そして、年老いた子の黒豆は。。。
しわしわして甘納豆っぽかったです(^▽^;)

ムギちゃんは黒かにゃ?茶色系かにゃ?
(=゚ω゚)
2015.01.15 13:07 | URL | #- [edit]
すもっち says...""
綺麗な黒~~^^

黒の肉球は。。。お金が貯まるって聞きました^^
2015.01.15 18:04 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
吹き出しました!
どうしたら手首がそうなったの?
ムギちゃん、関節が柔らかいのかしら?

ぽこさんの肉球は、真っ黒。ユキはこげ茶。
すもっちさんのコメントに黒は「お金が貯まる」って!
今年こそ貯まる気がしてきた~~(^-^)/
2015.01.15 21:40 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

いくらでも触って~(笑)

完全に黒か?って聞かれるとやっぱり小豆に近いんですよね。
手のほうは、そのときによって黒の濃淡が変わって、足はほぼ黒です。
いちさくちゃんたちは、白が入ってるからやっぱりピンクかな?
男らしい黒!ということでヨシとします(笑)


りえりん♪様

漆黒って言っちゃうと、手の色はちょっと薄いです…
小豆色に近いです。

肉球の色は毛の色で決まるみたいですね。
でも、桜子ちゃんは黒の方が多いみたいなのにピンクなんですね!
それはちょっと意外でした。
あ、くつ下さんだからかな?
肉球に近いところの毛の色で決まるとか…

私は、黒やグレーの混ざった子と縁がなかったので、ピンクじゃない肉球は初めてでした。


やっち様

黒猫さんは実家にいたネコさん達かな?
黒猫だらけだと、なんか迫力ありそう(笑)
でも、ちょっとうらやましい…

今の三人さんはみんなピンク系っぽいですよね。
あ、でもエンデちゃんは三毛だから黒が混じってるかな?

ムギは黒と言っても小豆に近いです。
その時々で黒っぽくなったり、赤っぽくなったり。
この写真で見ると、完全に黒に見えますよね…


すもっち様

マジですか?
マジですか?
マジですか?
やった!本当にうれしいかも!
今のところは、まだ効果が出ていないのですが(笑)


とも☆様

これ、いったい何故こんな体勢になったのか…
撮ってるときは気が付きませんでした。
ちょっと、笑っちゃいますよね(笑)

ユキちゃんはこげ茶ですか。
ぽこさんはウチのムギよりも黒が強いかしら。
ちょっと、黒同士嬉しいですね。
リ○グとかやってる場合じゃないかしら(笑)
2015.01.15 22:41 | URL | #B6TfPdcc [edit]
どるさく says...""
ムギくん、お手手がCGみたいな曲がり方してるよーw
ネコ様って、ホント関節グニャグニャだなぁw
うちの朔丸も黒豆です♪
まぁ、見るからに黒豆っぽい毛色ですけどねw
先代ニャンコもトラジマで黒豆だったし。
DOLも真っクロ黒豆だしw
だから、ワタクシもピンクの肉球に憧れたりして。(*´罒`*)
2015.01.15 22:56 | URL | #- [edit]
そばかすクルル says...""
ムギくん、よくぞ言ってくれた!(byジョー)

でも、やっぱりピンクの肉球は憧れだわ〜
って思ったんだけど・・・
すもっちさんの一言を拝見して、考えを改めました!
ただ・・・・ジョーが来てから早13年。
いまだに貯まっていないのは何故?(笑
2015.01.16 14:58 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
どるさく様

これ、後からタブレットを見て気が付きました。
なんで、こんな曲がり方をしたのか(笑)

朔丸くんは絶対黒の方が似合いますよね~。
DOLくんも当然黒でしょうし(笑)
今まで私が知っている猫達はみんなピンクちゃんだったので
最初はなんか不思議な感じでした。
どるさくさんはその逆なのですね。
肉球もですが、ピンクのお鼻も独特の可愛さがありますよね~。


そばかすクルル様

あ、ジョーさんも黒ですか?
ジョーさんも黒の方が似合いますね。
というか、結局みんな自分に似合う肉球を持っているということですね。
ウチもピンクが似合うわけないし(笑)

それにしても、13年ですか…
私の夢が砕かれました(笑)
いや、貯まっているのにそれ以上に使っているのかもしれませんよ!

2015.01.17 00:28 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
