虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

悪夢、再び。

201501132143095a4.jpg

俺様は猫。今日はみんなにお知らせがある。


20150113214310d9f.jpg

実は、新しい屋根付きベッドを買ってもらった。
今までのよりふかふかだしあったかい。
奥もすごく広いんだ!


20150113214311b99.jpg

俺、大事に使う!
とりあえず、こっちのベッド(夏用冷感ベッド)がまだ使えるから、しばらくはこっちにいるよ。
だって、なんか、もったいないもんな。


2015011321431511b.jpg

いつから、あのベッド使おうかな。
楽しみだな。

この調子だと、春くらいからですかね?

悪夢、再び。

(悪夢の詳細はこちら→猫だから空気読まない)


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 10 comments 

-10 Comments

すもっち says...""
いっそ。。。
お片づけ^^;
2015.01.13 23:09 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
すもっち様

あたた、耳が痛い(笑)
本当に片付けようかな~。
ただ、もこもこベッドは大きさが倍以上で、この冷感ベッドがある場所には置けんのです。

実は ダンボールベッドも入れるとベッドが三つもある(笑)
2015.01.13 23:19 | URL | #B6TfPdcc [edit]
りえりん♪ says...""
いや~ん♪一番下のムギ様のお顔、可愛ちゅぎーーー!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
楽しみだね~♪新しいベッド♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

桜子に買ったベッドは、未だに空ですw
仕方がないのでゴマ蔵を入れてます(笑)
ホント猫さんて面白いよね~♪
ベッド一つでもそれぞれの好みやこだわりがあるから、
にゃかにゃか主と噛み合わないことも。。。。あるのね?(T▽T)(笑)
2015.01.13 23:24 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

気に入ってない感じではないんですよね~。
とは言え、まだ二回しか入ってないですが(笑)
でも、入ったときは長いこと寝てました。

でも、昼間はこの冷感ベッド、夜は完全にダンボールベッドを使っています。
どこかの記事にも書きましたが、テレビが見られるのは冷感ベッドだけですからね(笑)

桜子ちゃんは、まだベッド使ってないのね。
そして、ゴマ蔵くんが日頃の疲れを癒すのに使っていると(笑)
2015.01.13 23:30 | URL | #B6TfPdcc [edit]
しっぽ says...""
ぷっw
良さに気が付くまでに半年なのね^^。
ことしは、冬びセールで夏物かったら、夏に・・・・www
いつ使うのか、楽しみですね♪
2015.01.14 11:31 | URL | #oWMM.ioY [edit]
ピノミホ says..."ついつい・・・"
ねこ様のものをネットで見ているとキリがなくて、あれもいいな、これもいいな、ここに寝たら可愛いなって
妄想は広がるのですが、ムギちゃんの過去記事も見せていただき妙に納得。

もはや完全に邪魔な置物になってしまったトラ用のキャットタワーの件もふまえ、ネコ用品チョイス、慎重に行こうと思います。

最後の1枚、ムギちゃん、極楽~~~って顔してますね。ほんとにカワイイ!

2015.01.14 15:29 | URL | #j4tZLsVo [edit]
やっち says...""
あ!
このベッド、今年買おうと思ったやつです!
やめた理由は…o(TωT)
奥から順番に詰めて入ってくれるか分からなかったからです。。。

ムギちゃん、すっごくモコモコで気持ち良さそうよ!
入ってみようよ☆
多分ね、今のベッドがヘタレる頃はね、
すっごく暑いと思うの…( ̄▽ ̄;)
何事にもね、旬てものがあると思うの…
2015.01.14 16:04 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
もったいないからね~
大事に大事に使うのね~
むぎちゃん~

実はこのベット
我が家にもあるんですよ~
中のもふもふクッションは
人気です!(笑)
2015.01.14 18:37 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
おーっ。どんなお知らせかと思ったら(^-^)
やったー☆
ムギちゃん、本物の屋根付きベット・・・いや、本物もニセ物もないけど
あったかそうでステキですよ!

なのに、まだ使えるから冷感ベッドを使うという、「MOTTAINAI」精神。
私も見習わなくては!
2015.01.14 20:41 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

この夏用ベッドは良さに気が付くまでにだいぶかかりました(笑)
ただ、今回のは一応気持ち良さそうに使ったんですよね~。
でも、夏用ベッドに来ちゃう。
単純に、テレビが見られるベッドがこっちってだけなんですけど(笑)
あっちは大きくて、リビングに置けないんですよね。


ピノミホ様

そうなんですよね~。
私はカタログ系とかも見ていると、あれもこれもという気分になってしまう。
なんか、ベッドはいろんな種類を置いて、気分で変えてもいいかな?
とも思ったりして…過保護ですね(笑)

ベッドはともかく、タワーは存在感ありますもんね。
ウチはタワーは割りと気に入って使っているけど、三段のケージは二段目三段目をまったく使っていません。
ものすごくジャマです…


やっち様

たしかに、これ奥に余裕でもう一匹いけますよ!
一人じゃもったいないかも。
でも、最初に入った子が素直に奥に行くかっていうとねぇ?(笑)
ないわ~。ムギも手前に寝ていました。

一応、入ったときには気持ち良さそうにしてたんですけどね。
普段使いにする気はないみたいです。
このモコモコ本当に気持ちよいんですよ。
人間用に欲しい(笑)

なんか、本当に暖かくなったら使い出しそう…


pupusann様

クッション、人気ですか?
ベッドは?ベッドは?(笑)
やっちさんのお返事にも書いたけど、一人用じゃもったいないような気がしてきました。
結構、大きいですよね。

ムギにもブームがあって、ある日プイッと使わなくなるのですよね。
この夏ベッドを使わなくなるのはいつなのか?
そこに季節は関係ないのです(笑)


とも☆様

いや、いいんですよ。
はっきり言ってください!
ムギが夜に寝ているベッドは、偽物の屋根付きベッドだ!
本当はただのダンボールなのだ!
でも結局、これが一番保温性では最強なのです(笑)
モフモフ、フカフカ度は本物の屋根付きベッドの方がいいんですけど…

この「MOTTAINAI」精神は、飼い主も発揮しています!座椅子とか(笑)

2015.01.14 22:59 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
