虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

穴を開けてこそ座椅子。

20150109214939a45.jpg

ムギさん、ムギさん。
毛づくろいしてるところ悪いんだけど、ちょっと教えて?
オシリの先にある座椅子の穴(一応ふさぎました)どうしたのかな?



20150109214941dc5.jpg

ん?あれか?
あれは…


20150109214941386.jpg

俺がぶちぶちやって開けた!


2015010921494205f.jpg

背もたれのところよりずっと簡単だった!

そう……ちょうど縫い目だからね。

ムギちゃん、今日もすごくカワイイね…



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 9 comments 

-9 Comments

トランママン says..."ずきゅん♡"
座椅子でもソファでも、なんでも穴開けていいよ!


………はっ!!!!!

可愛すぎて正気を失っていました…。
ウチのソファに穴あけに来ないかな、なんて思っちゃってました。

ムギちゃん、最後の写真の笑顔、あれはズルいよ〜!なにしても褒めてもらえるの笑顔じゃん!なんて魅惑の笑顔なの〜!
2015.01.10 00:06 | URL | #3v9IlUEY [edit]
しっぽ says...""
わははははは!
座イスの穴あけはよくやられました><;
そして、1年もたたずに破棄させて頂きました!!!!
好きですよねぇ~、座イス齧りに座イスで爪研ぎ^^;
2015.01.10 00:35 | URL | #oWMM.ioY [edit]
mikazuki0602 says...""
ムギちゃ~ん\(^o^)/

ほんと、かわゆすぅ~♡

…のコメでいいのかな? 

いいですよね?chibigureさん(*´ω`*)

2015.01.10 05:56 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ネコ様って、“縫い目” とか “ほつれ” とか見つけるのメチャクチャ上手ですよねw
目ざとく見つけては噛み付いて引っ張ってみたり、
爪で引っ掛けて引きちぎってみたりw
その養生跡のテープも、ムギくんには『ここだよ』のマークでしょうねw
でも、ワンコほど破壊力は無いでしょうから!
ははは。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
もう、家の中の物は破壊される前提ですよ、ウチなんてw ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

異食は、ムギくんがもう少し大人になったら治まるかもですね! (。•̀◡-)✧
2015.01.10 12:00 | URL | #- [edit]
すもっち says...""
そうね^^
可愛いわね~~^^;

うちも、今ふすまに向かってケンカ売ってる~~(笑)
可愛いわ~~^^;


らんさんも拾い食べします。。。
なんでも口に入れちゃんです。。。
ノラさん生活3か月くらいかな。。
ぼんさんはしないんですよ。。。
出来るだけ気がつけばゴミは拾って、、、
掃除機・コロコロ・・・

じゃらしも小さいものは必ず片づけてます。
2015.01.10 12:16 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
ムギ様。。。。大きな仕事をやり遂げた、男の顔だね。
立派だ!実に立派だよ!ムギ様。。。。
でもchibigureさんの心中、お察しします。。。。。壁|дT) (笑)

うちは座イスがないから、その代り?@@
マッサージクッションがボロッボロです(笑)
2015.01.10 14:34 | URL | #- [edit]
ピノミホ says..."とことん美猫"
ムギちゃん、いたずらの後のお顔もとっても可愛いです。

グレイに光る豪華な毛皮も、美しい目もなんとも高貴!

最後の1枚の口元、最高。笑ってますね、ムギちゃん、完璧。
2015.01.10 17:22 | URL | #j4tZLsVo [edit]
とも☆ says...""
ネコ様がおうちにいると、家具が無事でいるのは諦めなくてはなりませんね(^-^;
座椅子の塞いだところも、それはそれでターゲットになりそう…

ウチはこの時期はコタツ布団がボロボロです。あと、マッサージチェアもズタボロです…

ムギちゃん、おいたをしたのに余裕かましてて、尊敬に値します☆
2015.01.11 01:04 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
トランママン様

穴、開けに行くよ~!
トランくんと二人で頑張るよ~!
なんて、なかなか穴を開けるのも大変みたいです(笑)
背もたれはボロボロですが持ちこたえてます。

この顔、可愛いですよね。
親バカですが。
たまにこういうウニって顔するんです。
太ったからかな?(笑)


しっぽ様

もう、こうなったらこのまま使い続けようと思います。
どんなにボロボロにされても、気にならないですからね(笑)
ちょうど、感触がいいんでしょうね。
もちろん、ダンボールの爪とぎもタワーの麻のも好きなんですが
これはこれ、独特の感触があるようで…


mikazuki0602様

いいんです、いいんです。
ちょっと、疲れた感じで言ってくれたらもっといいです(笑)

いやいや、気にしてないよ!
気にしてないよ…


どるさく様

そうそう、ほつれとか見つけるのも得意ですよね~。
実はおとーちゃんのスウェットのオシリの部分にちょっと穴が開いちゃったのですが
そこをめがけて攻撃するので、いつも「おぅ!」ってなってます(笑)
補修もテープがめくれて、いじりやすそうになってきました…
もう、高い家具は絶対に買わないぜ!

異食はちょっと治まってきてるかも。
昨日安全ははずのムギの部屋で、衣装ケースにもぐりこんでしまい
しばらく一人だったのですが、何も食べてませんでした(笑)


すもっち様

あ、前も見たアレかな?(笑)
なんか、とほほなんですけど、可愛いんですよね~。
猫ってイタズラしてるときって本当に輝いてますよね?
なぜなのか!

らんちゃんは3ヶ月ですか。
ムギも結構長めに野良やっていたので
どうしても、なんでも口に入れてしまいます。
私も頑張ってすぐに捨てるようにとかはしてるんですけど
たまに気が緩んで、ゴムが普通にテーブルに乗ってたりして…
気を付けないとな~。


りえりん♪様

マッサージクッションだと、中から機械的なものが出てきたりするんじゃないですか?
怖い怖い…
あらら、とは思うけど、何故か腹は立たず。
うんうん、いいよ可愛いよ。と思います。
もちろん「あーーーーーー!」とは思ってますけど(笑)
ただし、私もオーダーのカーテンをやられたらこんなに平静ではいられません!
ワタクシも心中、お察ししますです…


ピノミホ様

そんなにほめていただいていいのでしょうか…
写りはいいですけど、毛は結構もっさりですよ~。
でも、ちょっと猫にしては柔らかめなのが好き♪

このお口、得意なんですよ~。
トランママンさんにも言いましたが、太ったからかな?(笑)


とも☆様

我が家は今の家は賃貸で、しかもちょっと狭いので
家具には力を入れてなかったのです。
もしも、家とか買って家具選びに気合を入れていたら!と思うと…
でも、広い家で遊ばせてあげたい気もするんですけどね~。

あ、またマッサージチェアが出てきた!
中から、機械はビヨーンと出てきませんか?(笑)

この、悪いことした感がまったくないのが堪らないですよね~。いい意味で(笑)
2015.01.11 01:50 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
