虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

あなたの心の穴、埋めます。

大好きなおとーちゃんが通常の生活に戻り、寂しい思いをしているムギ。
(あといくつ寝るとお正月?参照)
微力ながら、わたくしが彼の心に開いた穴を埋めようと思います!

2015010721414244e.jpg

ほーら


20150107214144ec9.jpg

こんなに


20150107214145a35.jpg

楽しそう!


20150107214146969.jpg

楽しそう…………

ムギがおとーちゃんと楽しそうにしている写真は探さないでください(小声)


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト

Posted by chibigure on  | 10 comments 

-10 Comments

りえりん♪ says...""
タイトルの影響なのか、
一枚目のムギ様のお顔www
微妙に助けを求めている様な、
不安げな目線がツボに入りましたww( ´∀`)ゲラゲラ
でも二枚目の写真。。。。
うっと~り♥してる様に見えなくもないわ。。。よ?サササッ((-ω-((-ω((-[壁]


2015.01.07 22:59 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

たしかに、一枚目は不安げに見えるかも?
でも、二枚目のうっとりは誤解です(笑)
同じ「う」でも、うっとうし……
いやいや、そんなことない。そんなことない。

とりあえず、最後の写真の「クサッ!」って顔が頭にきますわ~。
これ本当は連写で4枚くらい連続で「クサッ!」の顔してます。
失礼しちゃうぜ!
2015.01.07 23:25 | URL | #B6TfPdcc [edit]
しっぽ says...""
あああ・・・・そんな表情に表わしたら、寂しいじゃないのぉ~^^;;;
蜜月のあとは、余韻がすご過ぎて困りものですね!
我が家の余韻は、グルメな贅沢病^^;;;
2015.01.08 07:14 | URL | #oWMM.ioY [edit]
ガロまま says..."おはようございます!"
毎日、楽しくお邪魔してます(笑)

むぎ君、多分我が家の10才坊主(人)より賢いと思います(^-^)

ウチの元野良君も早くむぎ君みたいに
安心してくれたらいいなぁと思いつつ。。。
また、お邪魔しますので宜しくお願い致します♪
2015.01.08 08:26 | URL | #- [edit]
やっち says...""
ほ、ほんとかにゃ。。。
身を任せてよいのか半信半疑なお顔!?(^^;)
む。。。にゃんだか。。。楽しくなって。。。

へっくしょい!!
∑( ̄▽ ̄;)ですよね!?最後の写真

うちも猫がそわそわしていて
帰宅時は色々求められている感じで
朝は辛そうにされて
私の心が折れそうですo(TωT)
2015.01.08 16:00 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
あ~はははっ!!!
そういわれちゃうと
捜したくなっちゃう
パパさんとの仲良し写真(笑)

ムギちゃん、心の穴は埋まりましたか?
chibigureさんの心の穴が
埋まったですよね~~~(笑)
2015.01.08 18:05 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
わはは!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
3枚目の画像、完全に意図的に指で口角上げてません? (´゚艸゚)∴ブッ
ホントにいつも楽しーなぁ、ここのブログ♪
初めてコメントさせてもらった時の事を思い出しました!
ブログ村で何気に見つけた『虎は猫の心を知らず』。
タイトルに惹かれて覗いたのが、
定期検診の歯医者に向かう途中の立体駐車場のエレベーター前。
それから歯医者に辿り着くまでの間にコメント入れてましたw
何故かそんな事が頭を駆け巡る今宵のワタクシw

ムギくん、chibigureさん、いつも笑顔にしてくれてありがとう!
2015.01.08 20:15 | URL | #- [edit]
どるさく says..."追記。"
笑うセールスマンを読み返したくなりましたw
2015.01.08 20:19 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
いや~、最後の写真(^-^)
何とも言えない表情…もしかして、他の方の返信コメントにあるように、ほんとに臭いんですか?

…の訳ないですよね。
だってchibigureさん、白くてキレイな手をしていらっしゃいますよね!
羨ましいです!

心の穴、そんなに大きくないですよ、きっとコメ粒くらいのはず…(^-^)
2015.01.08 22:14 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

我が家はいつも対応に明らかな差があるので慣れてますわ!おほほ。
寂しいか?ふふふ。ざまーみろ!という感じです(ウソです)

しっぽさんのおトイレネタに便乗して、今日は私もおトイレの話になりました!
写真はさすがにないんですが(笑)


ガロまま様

コメントありがとうございます。

毎日見ていただいているなんて本当に嬉しいです。
ガロままさんのところには10歳のお坊ちゃんとおネコさまがいるのですね。

まだ、元野良さんは完全にリラックスしていないのかな?
早く、元野良さん(ガロちゃんかな?)も安心してくれますように…
ウチもムギが安心してくれてるかはわからない(笑)

これからも、よろしくお願いします!


やっち様

いえ、私としては「クサッ」だと思っております。
というか、本当は胡散臭そうにフンフンしてました(笑)

やっぱり、三人いてもやっちさんがいないとダメなんですね。
本当に、帰ったときの歓迎振りにはほろりとしますよね~。
まぁ、我が家はおとーちゃんと私とで圧倒的に差があるのですが
おとーちゃんへの歓迎を自分のことのように感じる能力があるので大丈夫です(笑)
出かけるときに辛いのは一緒ですね~。
「すぐ帰ってくるからね」って10回くらい言って出ます…


pupusann様

ダメですよ~!
このまま、この写真で「楽しそう!」って思ってくれないと(笑)
私の心の穴が広がりますよ…

まぁ、おとーちゃんも毎日帰ってくるのでもう通常通りなんですけどね。
もう、お正月休みがあったことなんて忘れているみたいです(笑)
また、GWにどうなるか?
去年はまだ来たばかりで、何がなんだかって感じだったんですよね~。


どるさく様

ホーホッホッホ!
わかります?押し上げてると言うほどじゃないんですけど
ムギってちょっとキュッとすると、すぐムニって顔になるんです。

まさか、そんな状況でコメントくださっていたとは。
ありがたいやら、面白いやら(笑)
自分でもネコのブログっぽくないかな?と思っていたのですが
タイトルが面白いと言ってくださる方がいて、なんか嬉しいです。
もちろん、記事の内容も充実させられるよう、日々精進いたします!
これからもお付き合いください。
私も楽しい朔丸くんとDOLくんのお話、好きです!


とも☆様

いや、これはちょっとボヤけて写っているからそう見えるのです。
実際は結構シワシワシワシワしてます(笑)

そして、キレイな人でも臭いときは臭いですからー!
そう、たとえ絶世の美女だってトイレに行くのと一緒です!

ムギの心の穴はすっかり埋まった模様。
というより、お正月の生活はすっかり忘れた模様です。
最初のウチは本当に捜したりしてたんですけどね~


2015.01.08 23:09 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
