虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

あといくつ寝るとお正月?

(この話は俺には俺のリズムがあるのだ。の続きです)

201501052118125e4.jpg

おとーちゃん、どこ捜してもいない。

もう、お正月は終わったからね。
仕事終わるまで帰ってこないよ。



201501052118143ee.jpg

ふーん…


20150105211816239.jpg

おとーちゃん、どこ捜してもいない。

もう、お正月は終わったからいないよ。(さっきも言ったよ…)


20150105211817dbb.jpg

おとーちゃ…

いーなーいーのー!


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

トランママン says..."あと364日したらお正月だよ。"
ムギちゃん、1年は結構早いって聞くから、すぐだよ。寝て待とう!

お正月がおわりましたね〜。
ムギちゃんのバッチリカメラ目線のお顔を見れましたし、今年もいい1年になりそうです!
chibigureさん、ムギちゃん、おとーちゃんにも素敵な年になりますように!

今年もよろしくお願いします☆
2015.01.05 23:45 | URL | #3v9IlUEY [edit]
しっぽ says...""
ふふふ、お正月気分が抜けないのは、ムギさんも一緒ね(≧∇≦)
そして、お正月の内に甘えん坊になりましたねw
でもきっと、仕事しながらムギさんが恋しいのは、パパさんも一緒のはずw
2015.01.06 05:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.06 07:31 | | # [edit]
やっち says...""
(T◇T)あぁぁ可哀想に。。。
お父ちゃんになりすましてあげてくださ~い

私も毎日急いで帰宅しています
猫たちも朝、出かけにちょっとしんどそうです
今日はお留守番かぁって、分かるようで…

リズムが戻るまでは、ムギちゃんも寂しがりますね…
o(TωT)って、ムギちゃんあなたお母ちゃんいるじゃないの
めっ!
2015.01.06 12:59 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
そうね~
いると、普段のリズムが狂っちゃうし・・・
わかるわかる・・・・・
おばちゃんいなくて
平気っていうか・・・・いない方が楽しいっていうか(笑)
だけど・・・
むぎちゃんは、淋しいのねぇ~
2015.01.06 20:45 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
あ!ムギちゃん、やっぱり淋しいんじゃん(^-^)
少し前、ここだけの話、ゴニョゴニョって・・・ねぇ。
おとーちゃんさんも、きっと淋しいと思ってるよ。

香箱座りがカワイイ☆
でも・・・、お顔丸くなったかな?
私はお正月太りで今日から・・・いや明日からダイエットだよ!


2015.01.06 21:11 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ずーっと居たら眠れないし、居なけりゃ居ないで寂しいしw
まったく…おネコ様ってのはどんだけ気まぐれ⁉︎ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
でも そんなおネコ様に たま〜に…ホントたま〜にほっぺに鼻チューされるだけで、全身弛緩してしまうワタクシw
これが魔力ってヤツか…完全に取り込まれてるわーw
ムギくんにガッツリ見つめられると…
その目ヂカラについつい目を逸らしてしまうよぉ。

いるよ!ほら、すぐ近くにいるよ!おかーさんがっw
2015.01.06 21:42 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
トランママン様

その前にGWも夏休みもくるんだよ~って感じですね(笑)

お正月、終わりましたね~。
特にお正月らしいこともせぬまま…
これからさらに寒さが厳しくなるのかと思うとツライ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~!
トランくんにもよろしく!そして、時々出演のパパンさんにも(笑)
また、楽しい笑いをお届けください!


しっぽ様

連休中はちょっと反応が鈍くなっていましたが(笑)
昨日帰ってきたときは、また普段どおりの大歓迎になっていましたので
おとーちゃんも満足かと思います。
これから、また普通の日々。お互い頑張りましょー!


やっち様

なりすましはちっと無理だな~
おとーちゃん大好きのムギが騙されるわけがない!(笑)

やっぱりみんなわかるんですね。
お留守番は3にゃんさんたちはどんな風に過ごしてるんでしょうかね~。
私も二人で揃って外出のときは切なくなるのですが
おとーちゃんは「どーせ、羽伸ばしてるに決まってる」と言ってます(笑)
真相は闇の中…

カメラ仕込みたいですね~
やっちさんとこの三兄妹のも見たい!


pupusann様

あのムギの「ここだけの話」は、本当は私の心の声だったのではないか!
という疑いもあるのですよね~(笑)
いやいやいやいや、ずっといると嬉しいですよ!
でもねぇ、なんかねぇ、いつも通りじゃないとねぇ…
おばちゃんいろいろ大変なのよ~。
いや、お正月は家のことなんかサボりまくってるから本当は大変じゃないけど大変なのよ~(笑)


とも☆様

明日から、なんて言ってるとムギになりますよ!(笑)

昨日は一日なんだかんだで思い出したように捜してましたね~。
そのたび、いないよ、お仕事だよって言うんですが
ぶっちゃけ、そういう細かいことは伝わらないんですよね。
「ご飯」とかはわかるんだけど…

でも、本当にムギ丸くなりましたよね~。
右のプロフィールの写真と比べちゃうと、もう…


どるさく様

必要なのはおとーちゃんなのです!
でも、ご飯用意しているのは私だけどねっ。

朔丸くんは本当にクールなイケメンさんだから
たまの鼻チューは本当にグラッときそう。
ムギは結構鼻チューしてくるけど、うれしいけど、鼻汁ついたな~っていうのが先にきます(笑)
やっぱり有り難味が違うわ~。
関係ないけど、あの玄関の郵便受け?の記事、メチャクチャ可愛いかったですね♪

あ、ムギの目ヂカラは私もしょっちゅうやられてます(笑)
2015.01.06 23:07 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
