虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

風を追って、一日が終わる。

ファンヒーターからエアコンに切り替わった瞬間のムギちゃん。

201501041704380da.jpg

ファンヒーター運転中。
もはや熱風と言っても過言ではないレベルの温風をオシリに浴びながら気持ちよくお昼寝。
この後、ファンヒーターを停止します。

20150104170441152.jpg

ファンヒーターが止まった音に敏感に反応。

2015010417044204d.jpg

ここで「お前、また消しやがったな?」と飼い主をひと睨み。

201501041704460e5.jpg

だんだん、寒くなってきた。
まだ残っている温もりに身を任せるか
暖かい空気が溜まっているタワーの上で寝るか
ケージの上に乗っているベッド(ダンボールじゃなくて本物です。最近買いました)に潜るか
固まった状態で考えている模様。

ここでエアコンのスイッチオン。

201501041704452e8.jpg

エアコンが動き出したことを目で確認!
最近は風が出てくる前に、ルーバーが動き出すことを認識できるようになった模様。

熱い風を追うことに、情熱のすべてを傾ける。
そんなムギちゃんの目の輝きを、ぜひ皆さんにもご覧いただきたい!


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


年末年始はコメントをお返しできなくなりそうなので、コメントを閉めさせていただきます。
もし良かったら、WEB拍手をご利用ください!
↓↓↓







Posted by chibigure on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
