虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

長所、地味。短所、地味。

ろくに大掃除もしないのに、何かと気ぜわしい年末。
気が付くと、ムギがいない…
いつも寝ている場所にもいないし、タワーから外の監視もしていない。

たまに玄関まで脱走していることがあるので、そっちを探しに行くもいない。
ベッドの中にもいない。

うろうろ探していたら、いました!
目の前に

201412271741150f9.jpg

ちょこんと。

201412271741160a7.jpg

あら?

20141227174114099.jpg

「せっかく上手に入ったのに、見ててくれなかった」

もっとアピールしてくれないと~。
ただでさえ、色が地味なんだからさ~。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


年末年始はコメントをお返しできなくなりそうなので、コメントを閉めさせていただきます。
その代わりと言ってはなんですが、前から気になっていたWEB拍手を導入してみました。
臨時の設置になるかもしれませんが、気軽にお付き合いくださいませ。
ご連絡等ある場合も、こちらをご利用ください。
↓↓↓







Posted by chibigure on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
