虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

今年一番のサプライズ!

20141224151322903.jpg

ムギちゃん。

サープラーーーイズ!!!



20141224151322cb9.jpg

え?何だ?

年末だというのに、給湯器が壊れたよ!


20141224151325930.jpg

エエッ!!!

クリスマス・イヴなのに、お湯が出ないんだよ!
もう、ビックリ~!!!



2014122415132550a.jpg

(な、なんか、テンションたけーな…)
それ…俺、関係ある?


ないね!

洗い物の時、手が死ぬほど冷たいけど
メリークリスマス!!!



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 9 comments 

-9 Comments

しっぽ says...""
メリ―クリスマス~♪
サプライズ過ぎて大爆笑ですwww
年末近いですし、早目に治るといいですね^^・・・ ぷぷぷっ!
今日は、お風呂入れなかったのかなw
2014.12.25 01:02 | URL | #oWMM.ioY [edit]
mikazuki0602 says...""
こ、壊れたんですかっ?

このキツ~イ寒波に見舞われてるときに?

そりゃ、テンションもあがりますよね(*´Д`)

関係ないですが、

ムギちゃんの後頭部に萌えました(●´ω`●)
2014.12.25 06:29 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
それはこの時期に大変だー!><
どうぞ早く直りますように!
風邪とか引きませんように!(T▽T)

それにしても。。。。
「エエッ!!!」
と驚いた顔のムギ様♪最高に可愛い♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2014.12.25 08:52 | URL | #- [edit]
やっち says...""
メリー☆クリスマス!

って、給湯器マジですか~(T◇T)
水で洗い物ですか~
給湯付いてると思って洗い始めて
お湯が遅いので見たら火が入ってなかった時のショックッたら。。。

それが、最初から付かないなんて…
o(TωT)始めるのに相当な覚悟がいるじゃないですか

サプライズハイなchibigureさんに、
よく分からないけどとりあえず驚くムギちゃんがツボでした
( ´艸`)
2014.12.25 11:19 | URL | #- [edit]
モカ says...""
おもしろさがじわじわ来ます。
電車で噴き出しました(すみません)
2014.12.25 20:58 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
え~っ(×_×)
なんとっ、まさかっ、こんな日に!
それは主婦にはツラいですよね…。
その後、直りましたでしょうか?

驚いたムギちゃんの顔、いいですね~(^-^)
欲しい時になかなか撮れない表情ですもの!
役者ですわぁ。
2014.12.25 22:02 | URL | #- [edit]
そばかすクルル says..."メリークリスマス♪"
むかし、メリークリスマスはベリー苦しみますというギャグがあったけど(笑
それを地でいっちゃいましたか。
どうか、風邪などひかれませんように!
それにしても・・・・ムギちゃんは表情豊かですね(^^)v
最後の写真、困ってしまってエヘヘってかんじがカワイイです〜☆
2014.12.25 22:53 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

メリークリスマース!
我が家は古い家なので、キッチンにガスの湯沸かし器が独立してついているのですが
それが壊れたのです。
なので、使えないのはキッチンのお湯のみです。
お騒がせしてすいません。お風呂は無事です。
いや~、笑っちゃうよね、ホント(笑)


mikazuki0602様

壊れたのですよ(泣)
生まれて始めてあんなに強烈なガスの臭いをかぎました(笑)
もう、真水がホントに冷たくて…
今日から手袋してます。

この後頭部、カワイイでしょ~?
お目が高い!(笑)


りえりん♪様

実害としては、キッチンのお湯のみなので体調的には大丈夫です。
ご心配ありがとう!
でも、油物とか落とすの結構大変なのですよ~

この顔もいいですよね。
実際はこのサプライズに驚いたわけじゃないので(笑)
いったいどういう流れで撮ったんだっけ?
私が驚かせたのかしら?(笑)


やっち様

メリー、クリスマス!

そうですよ、あのショックが延々と続くのです(笑)
いやいや、この時期マジでお水は冷たいね。
夏だったらよかったんだけど…
30年振りくらいでしもやけになりそう。
とりあえず、手袋を導入したので気持ち的にはだいぶ楽になりました。

昨日すっかりハイになったのですが
反動であの後何もかも億劫になりました。
ムギのあの顔だけを慰めにします(笑)


モカ様

ありがとうございます!

私にとっては、最高のほめ言葉ですよ~。
洗い物をする時も、モカさんが電車で噴いている姿を想像して頑張ります!(笑)


とも☆様

皆さんにも言っている通り、キッチンのみなので
なんとなく億劫でまだ連絡していないのです。
なんか、どうせ年末だしな~、と思うと…

よく考えてみると、なかなか撮れない表情ですよね。
どうして、こんな顔撮れたんだろう?
なんかわからないけど、カードに残ってました(笑)
ムギ、ホント役者だわ~。
2014.12.25 22:57 | URL | #B6TfPdcc [edit]
chibigure says...""
そばかすクルル様

そのギャグ、偶然今日ネットで見ました!
そして、「本当だよ!」と思っていましたよ(笑)
お風呂のお湯等は無事に出るので大丈夫です!
ありがとうございます。

他の方のお返事にも書きましたが
この一連の流れ、自分でもどうやって撮ったのか覚えてなくて。
ムギの技量に支えられて、なんとかブログをやってます(笑)
2014.12.25 23:01 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
