虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ムギ、念力で風を呼ぶ。

2014122321053606e.jpg

俺様は猫。とにかく、寒い。
ヒーターでもエアコンでもいいから点けて欲しい。
ヒーターのボタンは俺は押せない。
エアコンは誰も押してるのを見たことがないからたぶん念力かなにかだと思う。
(リモコンを押してから風が出るまで時間がかかるので、リモコンの存在に気付いていない)



2014122321053721a.jpg

念力なら、俺でもいけるかもしれない。


20141223210538020.jpg




20141223210539fd3.jpg



あんまり熱心にエアコンを見ているので、こっそりリモコン押してあげました。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
すご〜い!
念力でエアコンが付いたんですね(≧∇≦)
ムギさんやる〜www.
我が家は、私に念を送る奴がいますよ(^^;;
2014.12.24 03:01 | URL | #oWMM.ioY [edit]
りえりん♪ says...""
すげ~!エスパームギ様!w( ̄Д ̄;)w(笑)
うちには念力は飛ばせないけど、
生霊を飛ばしてくる輩がいます!
ってか、本体がびょんびょん飛んで、確実にダメージを与えて来ます!(笑)

ちゃんとあったかいとこ解ってるんだね~!@@
ムギ様はやっぱり天才だ!
2014.12.24 11:06 | URL | #- [edit]
やっち says...""
ついた!ムギちゃん、やったよ☆
(≧▽≦)
信じる力と諦めない姿が、
人々の心を動かしたのよ!

どんな事だって、頑張ればできるんだわ( ´艸`)
夢は叶うのよ!(キラキラキラキラ)

2014.12.24 12:46 | URL | #- [edit]
トランママン says..."サンタさんからのプレゼントは…"
念力なんだね!ムギちゃん、やったぁ♪
今年の冬は念力で乗り切れるね!

でもヒーターのボタンを認識しているムギちゃんなら、そのうちリモコンとエアコンの秘密にも気づいてしまったりして…。そして「念力じゃないじゃん!」っね気づいちゃったりして!

ムギちゃん、chibigureさん、メリークリスマス☆
2014.12.24 13:39 | URL | #3v9IlUEY [edit]
とも☆ says...""
嵐ならぬ、風を呼ぶ男、ムギちゃん。
ついに念力を使うまでに!
chibigureさんを自在に操るようになる日はすぐそこまで来ているのか!?

ウチのぽこさんは、おとうさんに『にゃーん』と言えばなんでも思い通りになると思っています(^-^;
2014.12.24 22:24 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

飼い主に念を送る方が手っ取り早いのにね~。
ムギもわかっているようでわかっていないのです(笑)
でも、どこから風が出てくるのかっていうのは全部把握していて
それはすごいと思います。
ってみんなわかるか(笑)


りえりん♪様

そうなんですよ。
何がどうなってあったかいかは全部わかってるのです。
でも、リモコンのことは気付いてない(笑)
それでも夏はエアコンが止まったら致命的なので引き出しに仕舞っていきましたけどね。

本体がびょんびょん飛んでくるって、リアルに想像できるわ~。
桜子ちゃんならジャンプしてエアコン本体にタッチできる日がくるかも(笑)


やっち様

そう言えば、点いた瞬間、ムギの顔はキラキラしていたな~。
なんて(笑)

でも温かい風が出てくると、なぜか眩しそうな顔をするんですよね。
やっぱ達成感?
俺、やった!みたいな気持ちを渋く表現してるのかしら?
それとも、目が乾くのかしら?(笑)


トランママン様

ヒーターのボタンは点けるときガン見してますね。
でも、ムギの力じゃ押せないと思う。

リモコンのボタンは押しやすいからマジでヤバイ!です。
テレビのリモコンは押せるんですよね~(笑)
本人にそのつもりはなさそうだけど…

トランくんも、トランママンさんも、メリークリスマス♪♪


とも☆様

念力で私を動かせば一番効果的なのにね~。
ぽこさんのように?
あ、ぽこさんのは念力じゃないか。

おとうさん、結局ぽこさんの「にゃーん」を、すべて叶えてあげるのでしょうね。
おとうさんを操る魔性のぽこさんの姿が目に浮かびます(笑)
2014.12.24 23:03 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
