虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

グータラアピール

20141220145638712.jpg

よっ

20141220145640fa4.jpg

こら

20141220145641b7f.jpg

しょ

2014122014564327e.jpg

ふぅ…

2014122014564402b.jpg

(チラッ)

壁を使わないと、体も起こせないほどダルイ
というグータラアピールですね?



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 10 comments 

-10 Comments

しっぽ says...""
わははは!
ムギさん、意外とぐーたらなんですね(≧∇≦)
でも、我が家も負けませんよ、ぐーたら比べ♪
わが家は、顔だけ向けてひと鳴き・・・
私にびっくり返して貰い待ちです(^^;;www.
2014.12.21 02:22 | URL | #oWMM.ioY [edit]
mikazuki0602 says...""
オスにゃんのほうが、動かないんでしょうか?

うちのmaoちゃんは、早朝からダッシュで、
寝てる私を踏みつけにしていきます。

お休みの午前中は遊べ遊べ攻撃で
うるさい可愛いです(*´ω`*)
2014.12.21 06:28 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
わはは!
朔丸と一緒〜っw
朔丸も『どっこらせっとー、か?』みたいに起きますw
しかし…グータラをアピールされてもねぇwww
ワタクシだってグータラ具合じゃ負けてないんだぞぉ。にゃはは♪
最後のチラ見は、明らかに何かを所望されてる感じがするけど…
何して欲しかったのかな? (* ̄m ̄) フフ
2014.12.21 09:09 | URL | #- [edit]
すもっち says...""
グータラねこ様を見てると。。。
平和だと思います^^

いいですよね^^
2014.12.21 12:17 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん、ネコさんは基本的にグータラだから。
安心してグータラを謳歌しましょうよ(^-^)
私もグータラしたいヮ・・・。

ウチの三人娘は今コタツの中でグータラ三昧です。
でも、急に運動会が始まったり、ネコさんの気分はコロコロ変わりますね。
ネコって面白いですね。
2014.12.21 17:01 | URL | #- [edit]
そばかすクルル says...""
3枚目の写真がツボでした〜(笑
ムギちゃんは、グータラにゃんの鑑ですなぁ〜(^^)v
でも、グータラはにゃんこさんたちのお仕事ですものね。
それでいいんです。
ジョーは夜中に突然キリリと変身して、3時頃から私を起こすんですよ〜
一日中タラタラしていればいいのに〜って、思います(^m^)
2014.12.21 20:50 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

全然グータラなんですよ。
決定的場面は写せてないんですけど
足で座椅子を蹴りながらズリズリ移動したり…

でも、ひっくり返してもらい待ちには負けるわ~(笑)
また、想像すると可愛いから許しちゃう!


mikazuki0602様

性別ではどうなんでしょうね~?
我が家はムギ専用の寝室で寝ているので
早朝の急襲の心配だけはないです(笑)

今日の記事にも書きましたが
遊べ遊べ攻撃はあるんですよ!
それがこっちの思惑とまったくかみ合わないという…


どるさく様

朔丸君もたしかに悠然としていそう(物は言いよう、ですな)
また、それが似合いますよね。
ムギにはまだそれが許される風格がない!
なんて(笑)

最後の顔は実際なんなんでしょうね?
体を起こして欲しかったのかな?
まさか、そこまでグータラ?(笑)


すもっち様

おお、ストレートに愛あるお言葉
ありがとうございます…

平和ですよね~、本当に。うんうん。


とも☆様

実は、飼い主もかなりのグータラでして…
ムギのこと言えないのですよ(笑)
起き上がるとき、ついゴロンしちゃうのもわかるわ~。

コタツもグータラしがいがあるでしょうね。
私はいつもすぐ寝てしまう。

そうそう、突然はしゃぎだすんですよね。ムギは一人でも運動会します。


そばかすクルル様

三枚目のこれ。
今度は向き変えるんかい!って思わずツッコミました(笑)
このスピードもまたグータラでね~。
でも、グータラこそが猫ですよね。

ジョーさんは3時頃活動開始ですか。
早過ぎる!私なら全力で寝たふりする時間です(笑)
早朝に運動会とかご飯催促とかする猫さん多いみたいですよね~。
2014.12.21 22:58 | URL | #B6TfPdcc [edit]
トランママン says..."一緒にグータラするか?"
最後のお写真から、そんな声が聞こえた気がしたので、これから大晦日までグータラします!可愛いかっこいいムギちゃんに誘われちゃ仕方ない!
あーあ!大そうじができないなぁー。

ムギちゃんから反論が来そうなコメントをしてしまいました、ごめん、ムギちゃん!

2014.12.22 00:58 | URL | #3v9IlUEY [edit]
やっち says...""
1枚目の足としっぽが可愛すぎます~
( ´艸`)そして3枚目の足技

グータラに見えますけどこれ、アレですよね!?
体重移動だけで力を入れずに身を起こす武術の一種(曖昧)
(=゚ω゚)ノ師匠~
2014.12.22 13:17 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
トランママン様

えー、それじゃあ、私もグータラしようかな~。
私ってグータラわりと得意なんですよ~。
もちろん、大掃除なんてやってはいけません。
年内大掃除禁止!

大丈夫、反論なんてさせません!(笑)


やっち様

この荒業ができるのは、世の猫でムギくらいかもしれません。
なんてね、結構似たようなことする猫ちゃんいそうですよね。
というか、普通に起き上がった方がむしろ楽なような…

一枚目のしっぽクルン。
可愛いですよね~。これと足とのコンボ。
やっちさんもお目が高い(笑)


2014.12.22 23:26 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
